。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー

<   2004年 11月 ( 69 )   > この月の画像一覧

11.30(火)

何とか、プラスで最終日を終えることが出来た。。。
が、どうも狙いがずれているな~。
慎重になるのもいいが、臆病になりすぎてチャンスを逃す。
枚数もたくさんいけない。。。
来月は果敢に。。。

≪前場≫
8192 中川無線
☆ 62>63
寄り、61は買えず。安売りでしたね。。。

8839 ニチモ
☆ 80>81
※ 80>80
☆ 79>80
追加した80を、79玉と勘違い80で売ってしまった。
すごく、残念。。。

3521 エコナック
※ 56>56
※ 55>55
ははは、打診するが2度とも撤退。

6732 ノース
☆ 129000>131000
☆ 133000>135000
☆ 124000>125000
1回目は寄り後の130割れから戻るとき。
2回目はその後強そうなので。
3回目はS安つけた後だったので、焦って売った。
細かくこつこつ出来たかな。。。

≪後場≫
7736 ユニオン
★ 159>156
前場の引け前にさしてあったのを、キャンセル忘れ被爆。
売れるかなぁと呑気にしていたら下へ。。。
痛たたた。。。><
負け無しで終わりたかったのに。。。

5103 昭和ゴム
☆ 37>38
☆ 38>39
もっと強気で回転するべきでしたね。。。

4849 エンジャパン
☆ 272000>275000
何度も上下するが、指値1円違いやもう少しで買えず。
やっと買えたが、時間的に粘れず。

1491 中外
※ 62>62
61の窓埋めて反転と予想で打診したが、行かない。。。
持ち越しはやめようと、引け前に撤退。
63つけて終わったな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-30 22:58 | 取引報告

11.30 前場終了

ばたばたした割には。。。
相変わらず、安売りばかりだ。。。
でも、そういうときのほうが安定してるのだな。。。
エコは2度も撤退したが、いつもなら持ち続けてLC。
これも良かったということにしましょう。。。
改めて、基本を。。。
 
 『儲けようとせずに、損しないこと。
  安売りの後悔を楽しもう。
  損切りは、惜しみなく早めに。』


始まる前に、大きな声で読み上げましょう!!
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-30 11:17 | 雑談(株)

11.30(火)監視銘柄

〆日じゃ~。。。負けないようにせねば。。。

◆6121 滝沢鉄工所
高値から落ちては北が、元の水準。
明日は多少戻りがあるかなぁ。。。

◆6334 明治機械
戻ってきちゃいましたか。。。
25日線(165)あたりで反発あるのかな?

◆4833 ぱど
窓埋めにいったのかな。260は何とか守る。。。

◆8836 ヒューネット
よく売られました。。。次々と出てくる売り物。
誰が売りたいんでしょうかねぇ~。
買いたい人がいると考えてもいいんでしょうか?

◆1491 中外
窓開けてのスタートかと思いきや。。。
こんな中途半端な上げ方じゃだめでしょう。。。
61の窓埋めて棒立ちしてください。。。

◆8839 ニチモ
再浮上なるかな?ここもデイで取りにくいよね。。。

◆5856 東理HD
やっと動き出しましたか。。。親分も動くかな?

◆6494 ファネ
まだですか。。。2枚で47で引けましたが。。。
ここも、棒立ち待ちなんですがねぇ~
ここまでじらされたら、60抜けの窓まで埋めてね(^^;
って、下方修正だとさ。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-30 00:27 | 銘柄選別

11.29(月)

あきまへ~ん。。。
今日は、寝坊で9時ちょっと前に起きて、
寄り付きはぼ~~~っ。
1時間前には起きなくっちゃね><
最初と最後がまずいって何じゃらほい。。。下手なだけさ(^^;
明日は、気持ちよくいきたいが。。。

≪前場≫
6121 滝川鉄工所
★ 191>187
寄り後の押し狙いだったたが、もっと下じゃなきゃ。。。
しかも売りツヨ!いきなりかよ。。。
テンション下がるなぁ。。。目が覚めたともいえる。。。

3304 トスコ
☆ 102>103
寄り後の押し101躊躇する。。。

1491 中外
※ 63>63
寄り付き見てなかった。。。あほ。。。
打診してみたが、すぐに撤退。デイはやりにくいな。。。
出来は倍増。。。明日はどう動く?

8836 ヒューネット
☆ 164>166
寄り後の押し。打診。
よく売られるなぁ。。。

4833 ぱど
☆ 261000>264000
寄り後の押し。
ここはうまくやれば何回もできたなぁ。。。

≪後場≫
4749 アドバックス
☆ 243>247
250つけた後の押し。
いいとこ拾ったが安売りだなぁ~

7897 ホクシン
☆ 217>218
急騰の後の2回目の急落。
更に押しそうなので、すぐ上で売り。危ない。。。

8836 ヒューネット
★ 161、155>157
155でおとなしく待っていればいいものを。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-29 22:47 | 雑談(株)

DQⅧ

なつかしいな。。。
Ⅳ位までは記憶してるけど。。。
一番最初のやつは、セーブ機能がなくて
復活の呪文だったかな、へんてこりんな言葉を
書き留めておいたんだよな。。
「こばげつこ ああいづに ぬぶこえう にきおおせ・・・・」みたいなの(笑
間違えるとさ、虚しい音が流れて続きが出来なくて。。。
泣けたなぁ。。。2、3個書き留めたりして。。。
それと、本体にチョコッとあたっただけでショックして。。。
当時、よちよちの息子に何度消されたことか。。。
その息子がうちが興味を持たなくなったころから、
ゲームをやり始めて、昨日からDQⅧ、さっそくやってますよ。。。
LV11とか言ってたな。今バイトにいってるけど。。。
その息子がb0039427_2254946.jpg書いた主人公アップしてみました。。。
ハイライトしすぎたって本人言ってる。。。
ゼシカは暗すぎたと。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-28 22:05 | 雑談

おなかすいた。。。

明日の餌探しがすんだところで、自分のおなかも空いてきた。。。
食べることと寝ることは、死ぬまで続くんだなぁ。。(あたりまえや)

これから、実家に娘を迎えに行きながら
夕飯をご馳走になってくるです。。。
カキフライをリクエストしておいたけど、できてるかなぁ。。。
『手伝いなさーーーーい!!』と、怒られそうだ。。。
6時に夕飯だとさ。年寄りは早いな。
うちの父は8時には寝るらしい。。。まだ66才だが。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-28 17:35 | 雑談

11.29(月)監視銘柄

11月も、のこり2営業日。
損しないことを目標に。。。

◆6674 GSユアサ
赤字で売られる。
17日の株式新聞。『駄目押しはさんだ、240円台から注目』
って、下げますよってことかいな。。。
210円台から注目だったのか?210割れがいいかな。。。

◆6121 滝沢鉄工所
高値更新の後、大幅上方修正発表。
織り込み済みって奴ですか。しかしよく下げた。。。
前出の株式新聞。『197円まで売られるなど微調整の段階。仕込み好機』
って、その後下げてますが。。。仕込み好機となるのか?
自社株売りで下落だったのね。。。

◆3304 トスコ
金曜日は105を死守だったな。
いったん戻すかな。押し目狙いで行きたいが。。。

◆6334 明治機械
元気ないなぁ。。。こんなもんか。。。

◆2926 豆腐屋
19日から子株還流されてるが、それほど出来は増えてないような。。。
まだ利確ゾーンかな。120割れるとどっと売られそうだが、
キープするようだと、意外と戻すかもね。。。
タンスにしまっておきなさいと言われているし。。。

◆8107 キムラタン
先日チョコッと上髭出したが、すぐに引っ込んだ。
雲が低くなったので、再度抜きに行くかしらね。。。

◆7954 ジャレコ
癖悪な奴だが、きれいに5日線キープであげてたのね。。。
金曜の急落はふるいかしら、終わりかしら。。。

◆8836 ヒューネット
底固かったね。。。落ちてくるの待ってたんだが。。。
守る会が頑張ったのか?

◆6811 イーラックス
ここもそろそろ戻りますかしら。。。

◆8912 中川無線
上げ切れなかったような気がするが。。。
飛び乗り苦手なので、月曜も見てるだけになりそうかな。。。

◆8206 エルメ
ここも、わかりませんね。下買っておけばいいのかも。。。
買いたいときには買えないんだな。ここ。。。

◆6766 宮越商事
◆5476 日本高周波
共に、長い目で監視のはずだったが、見てないときに動くものなんだな。。。
5476は非常に悔しいな。146のターニングポイントを逃した。。。
二つとも窓埋め待ちかな。。。 

◆1491 中外
いやな動きだ。。。デイじゃ取れないぞ。。。
でも、そろそろ。。。ここは逃さないように。。。
58は仕込だったなぁ。。。(資金ほしいなぁ)

◆6494 日本ファネス
明日、46買えるかな。。。
45が以上に厚いのが気になるが、落ちたら迷わずいくかな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-28 17:24 | 銘柄選別

今日は掃除をするぞ!!

何とか、午前中に起きた。。。
今日こそは掃除をするぞと思いながらPCをONに。。。
すでに1時間が経過している。。。
そろそろ、おなかがすいてきたし、
とりあえずご飯食べてから、お掃除しましょうかね。。。
ただいま、AM11:50

ちょこっと休憩。。。
お洋服の入れ替えをしようと思いました。。。
なんと部屋は、余計に散らかってしまいました。。。
いらない服がたくさん出てきた。。。(捨てろ)
まだ着るかもしれないな。。。(着ないから捨てろ)
誰かほしい人いるかな。。。(いないから捨てなさい)
リサイクル屋に持っていくかな。。。(絶対行かないから捨てなさいって)
とりあえず、しまっておこうか。。。(これだから片付かないんだよ~)
コーヒーでも飲むかな。。。(だめだこりゃ)
ただいま、PM1:50

お掃除終了>正確にはやめた。。。
とりあえず、居場所は確保。。。
PC周りは片付いた。振り向かなきゃいいさ!!
さて、明日の餌探しでもしましょうかね。。。
ただいま、PM4:30
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-28 11:51 | 雑談
土曜日、目覚めたのは午後の1時。。。
洗濯して、ご飯食べて、昼風呂に入って、4時からバイト。。。
掃除は今日も出来なかった。。。
今はすでに夜中の2時半。明日も、何時に目覚めるのやら。。。
バイトは、休みだからいいけど来週の餌探ししてないしなぁ。
HPをこつこつ、作ってます。。。
以前ビルダーを使って作ったことがあったけど、
今回は表紙だけテンプレート使用。
他はhtmlとやらで、詳しくないので凝ったページは作れませんが。。。
シンプルが1番ということで。。。
良かったら、覗きにきてくださいな。。。
ますます、睡眠不足になるなぁ(^^;

Kamuちゃんの隠れ家
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-28 02:31 | 雑談

11.26(金)

まぁ、何とか過ぎたな。。。
買えないつもりの押し目狙いでいたら、後場は買うものなかったよ^^
金曜日だし、負けないことが先決で。。。

<前場>
6494 ファネ
☆ 45>47(持ち越し分)
売っておいて良かったね。来週動きそうだが。。。

6811 イーラックス
☆ 171>174
寄り後の押し。170割れて戻りで。

3304 トスコ
☆ 107>108
これも寄り後の押しだが、安売りしたな。。。

8836 ヒューネット
☆ 175>177
押しは見逃し。。。
押しから戻って、ややもみ合い。抜けないかなと打診。

<後場>
3529 アツギ
★ 135>133(前場持ち越し)
怪しいので前場打診したが、空気が変わった。
134LC指しも売れそうにない。押してきそうなのでLC.
前場に撤退しておくんだったな。
思惑買いはもうやめよう。。。

7954 ジャレコ
☆ 141,136>140
むなしいな。。。
押し目押し目で待つが、1円違いで拾えず。。。
被爆の141は。。。下を拾って何とか逃げた。
その後145まで戻す。。。
ここは、板見ずに放置だと、言われても。。。
高くなってるし。。。癖悪いし。。。昨日やられてるし。。。
まぁ、いいでしょう(いや、悔しい)
[PR]
by kamu_hyena | 2004-11-26 16:49 | 取引報告