。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー

<   2005年 01月 ( 68 )   > この月の画像一覧

監視を少しに絞ったのに、はずればかりに乗っているのか。。。。
3532、6835は後場に来たが他を、お買い物で資金なし。。。
乗り換えるべきか否か悩む間にさようなら。。。

<前場>
9472 エスコム
☆ 86>87
2枚残したが、売っておいても良かったか。。。

4710 ウィン
☆ 168>170
安売りだなぁ。。。でも、待てないな。

<後場>
お買い物のみ。。。
怪しげな奴ばかりお買い上げで動かず。。。

2926 篠崎屋
※ 109000>109000
106は売ってくれず、110抜けを期待し109打診。
う~ん、粘ったがいまいちだ。。。

<持ち越し>
6811 イーラックス 150
9472 エスコム 86
9822 ながた 25
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-31 22:32 | 取引報告

1.31前場~

今日も監視の皆様は静かで。。。
大運様は寄りから高くてお見送り。
何か他にとキョロキョロして終わったな。。。

4830 サンライズ
サンセットと名前を変えたほうがいいようね。。。

2926 篠崎屋
106は売ってくれないか。。。
何か抜けてきそうな気がするんだけど。。。

3503 東和織物
一旦下に振ってこないかなぁ~
3402もおとなしい。ここの雲抜けが、ポイントかな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-31 12:12 | 雑談(株)
3503 東和織物
3ヶ月ほど140円付近で寝そべっている。
週末は前戯の始まりかしら。。。
5DMAをサポートしながら上下運動。
出来高こなして160を抜けてきたら175へ。。。
エネルギーはたまっている筈なので、200まで目指すかも~

3532 堀田産業
雲を抜けて120をから頭は出したが
木金は放置気味。大きくも押さず5DMAをキープ。
再度120を越えてくると思うが、上髭でたら終わりかな。

6121 滝沢鉄工所
190の壁が厚いなぁ。。。ここで崩れてくるようなら少し様子見。
雲1段低くなったし、そのうち抜けてくると。。。

6811 イーラックス
押さえられてる感じ。。。しばらく監視。。。

9363 大運
海運祭りに引っ張られるかしら?

2926 篠崎屋
110が抜けません。。。3回トライ。。。
2度あることは3度あるでおわるのか、
3度目の正直で抜けてくるのか。。。

6835 アライドテレシス
まだ、これからだとは思うが。。。。
第2次エロい体位になりつつ。今後も監視。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-30 16:08 | 銘柄選別
早いなぁ。1月ももう終わりだ。。。
今週は、取り引数が少ないな。
損切りは範囲内で上出来。。。
持ち越しで拘束されている資金がもったいないな。
戦略ならともかく、売れずはいけません。。。
戦略も長引くのは一旦切る判断が弱小には必要だな。
今週の監視32銘柄。利確8銘柄。損切り1銘柄。撤退3銘柄。
今週は監視があまり動かず。なのに動いたものに乗り遅れ。
少ないチャンスを確実に取らないとな。

1.24
○2369 メディビック 休憩どころか発射した。
 2303 ドーン 徐々に回復 
 4829 日本エンター 子株還流。それほど押さず。
 8206 エルメ 107で反発。     
△2758 ゼクー まぁ、いろいろ激しいこと。。。
 4616 川上塗料 ぶっ飛びました。。。
○7612 CWE 200はなかなか崩れないね。
△4790 グレース 目をつぶって買っていれば。。。
○2347 アイビーイー 300抜けてきたよ^^
 3330 アガスタ 出来が少なすぎるな。。。
 6121 滝沢鉄工所 続落中。25DMA下に髭が出たが。。。
○6835 アライドテレシス 200越えまではいきました。

1.25
 5721 エス・サイエンス 22まで押してきた。。。おおお
 7725 インターアクション 140以下での推移がどこまで続くか。要監視。
 8107 キムラタン 70前半は打診でした。押しは買いかな?
 1731 ペイントハウス 反発はいつかな。。。
 4749 アドバックス 250の蓋がポイントだったが、乗れず。。。
 4830 サンライズテクノロジ~ やりにくいとこだが、エロ継続中。
○6811 イーラックス だらだら押しになってきた。今後を監視。
×9816 バーテックス 崩れてきたな。

1.26
○3503 東和織物 エロい奴はいきますね。まだ怪しさ継続中。
 6307 サンセイ 5DMAキープだが、出来が少なすぎ。
 4753 ライブドア 重そうな450も抜けてきた。
 6775 東和メックス 寄り天で下降。
 7007 佐世保工業 145抜けず。失速。調整と見るか。。。
 1720 東急建設 ここも失速ね。     
○3532 堀田産業 しばし放置で、120は抜けてくるだろう。
 2370 メディネット この上は軽い?週足でも底値圏。

1.27
○9472 エスコム 階段を上るように綺麗ににあげてるな。要監視。
 6453 シルバー精工 下に戻ってきた。
 8192 中川無線 60-70のBOX。今回は60付近が長いな。
△8836 ヒューネット 11月末の窓埋め手前で、下降。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-29 00:33 | 今週の反省
今日は、前場のみの参加。
後場は、PCはオンでしたが、出先からだったので
時々確認するだけでした。。。

<前場>
3503 東和織物
☆ 145>146
まだ怪しさが残っているなら、反発は5DMAと思い買い。
今日はやる気なしの様子。すぐ上で売り。
後場の141は買いだったな。
来週も注目。

3532 堀田産業
☆ 117>118(持ち越し分)
ここも今日はやる気なし。
大きくも押さない。5DMAをキープ。
来週も注目。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-28 22:57 | 取引報告
久しぶりに見つけたエロい体位の3503
最後の上げに乗っていないのが悔やまれるが、
うちとしては、よく乗ったと褒めてあげたい。。。

<前場>
3503 東和織物
☆ 139>148(持ち越し分)
寄りに追加できなかったのが残念。
149で売る予定でいたが、148に買いが来たので売り。
下で、買戻しを待つが、売ってくる気配なし。。。怪しい。。。

6835 アライドテレシス
☆ 197>198
今日まで、持越しを持っているべきだったな。。。
悔しかったので、200われを狙っていたが弱いので1円抜き。
少しリベンジ。。。売られてきたな。。。

3532 堀田産業
☆ 117>118
寄り天かと思ったが。押してきた。
大きくも売り込まれない。じらしているのかな。。。

<後場>
3503 東和織物
☆ 147>150
☆ 149>151
150抜けたら、155~160を目指す動きはあると妄想。
151つけて押したところで、買い。
149は153で売りたかったが、妄想しすぎは良くないと謙虚に。。。
ううううう。妄想していればよかった。

2342 トランスジェニック
☆ 141>142
窓埋め待ち。爆弾落ちたね。買えて驚く。
144で出したが、大きく動く板にチキンが出た。
142の売りにぶつける。。。

<持ち越し>
3532 堀田産業 117
撤退しようか迷ったが、昨日高値引けなのに寄りは安め。
上重そうでも5DMAは割らなかったし、
120の節を抜けたら上はするっと行きそうかな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-27 22:39 | 取引報告

1.27(木)前場~

3503 東和織物
☆ 139>148(持ち越し分)
寄りは買いを迷う。
持越しは149待ちでしたが148に買いがきたので売り。
追加してないのが。。。でも、満足!!
まだまだ怪しさプンプン。。。大きく崩れなければ。。。
150抜けてくるかな~

3532 堀田産業
寄り天じゃなかったので、押しを買い。
116が良かったが、117を買いました。
120抜けてくることを妄想中。。。

6835 アライドテレシス
☆ 197>198
こちらは、押しをゲットでちょっとリベンジ

後場は
2342 押し目、窓埋め狙いで。。。
6811 何だかくすぶってる。155の売りもくさいし。。。
1844 エロい体位だけど。。。
8206 上に動いたな。。。エルメだけに躊躇する。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-27 11:49 | 取引報告

1.27(木)餌~

本日、コメント省略

6835 アライドテレシス
3503 東和織物
9472 エスコム
3532 堀田産業
6453 シルバー精工
8107 キムラタン
8192 中川無線
6775 東和メックス
8836 ヒューネット
6811 イーラックス
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-27 08:21 | 銘柄選別
なんだろうな。。。
毎日一生懸命餌を探して、こうなるだろうと妄想して
妄想は妄想のまま終わるならまだしも
現実となっているのに乗れていないのが、なんとも歯がゆい。。。
これはどうすればいいのでしょうね~
乗っても安売りだし、粘った奴はだめぽだし。。。
経験しかないかな。。。

<前場>
9472 エスコム
☆ 88>89,91(持ち越し分)
89で売るつもりなら、寄りは買いでしょうが。。。
回転できたなぁ~

6835 アライドテレシス
☆ 191>192
☆ 193>194
何やってんだろう。。。
190以下で買ってないのが、まず駄目だ。。。

<後場>
★ 204、191>197(持ち越し分)
トータル、プラスだからいいやと思えない。。。
持ち越しも198なら利確だが、
195越えたら75DMA(198)タッチと予想。
欲張らず、下で取ったから197で売ると決めていたが。。。
200行ったな~~~~~~
その後は差金で買えませんとさ!!

6811 イーラックス
☆ 154>155
怪しい予感はするが、弱いなぁ。。。
157つけて押したとき。

3532 堀田産業
☆ 119>121
監視だったのにザラ場登録してなくて上げを見落とす。
120以上はするっと行くと思い打診したが。
じらすので確実に売り。

<持ち越し>
3503 東和織物 139
140以下があれば買おうと思っていた。
前場はほとんど動きなし。
後場になり板の出入りが怪しくなってきたのでホールドすることに。
139,141の買い増しはできず。。。
今度こそ粘るぞ!!
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-26 23:12 | 取引報告

1.26(水)前場~

相変わらず下手だなぁ。。。

あれほどいくっていってる6835。。。
190以下でまったく買っていないとは。。。。とほほ。
細かくやったが、195抜けてこないかな~
75DMA(198)までは行くと妄想中。。。
その後は200超え~って買えよ!!

9472 エスコムも安売りしたし。。。
6775 東和メックスも押しを躊躇。。。↑いきそうな。。。

後場は、引き続き6835、9472と6775
6811,3503を監視。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-01-26 11:43 | 取引報告