。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー

<   2005年 02月 ( 63 )   > この月の画像一覧

まったく、相変わらずへたでいやになるな(^^;
ま、これが実力だからしょうがないな~
最終日は何とかプラスで終わったが。。。いやな月末だったな。

≪前場≫
6968 グラフテック
★ 182>180
あは、馬鹿!!買いどき違うし。。。
181で待つべき。戻りも待てず、上髭か~と投げたし。。。
181>184が正解ね。

2372 アイロム
☆ 121000>124000
117で待つが来ないので上を打診。
安売りジャン!!

<後場>
6343 Fマクロス
☆81>86
1発目のミサイルの後の押しをゲット。
被爆後、ライブ詰まる。焦る。。。
慌てて84売り指したら、上方修正とのこと。
88に変更するが、欲張りすぎかと86に変更。
あらあらら。。。
ライブ詰まらなければもっと早く売ったな(^^;

7725 インターアクション
☆ 194000>195000
おかしいなぁ。。。191で本人は買ったと錯覚。。。
194で売り指していた。194で買ったことに気づき、せめて1円。。。
今日の餌はここだったな。。。くそっ!!

<戦略持ち越し>
3729 ディップ 238000
236で充分買えたなぁ~
上下運動出てきた。もう少し活発になってくれるといいが。。。
う、今気づいたが6670を買った金額と一緒だ。やな悪寒。。。
2度あることは3度ある。。。3度目の正直でじっとホールドか?

明日は、会社の健康診断。
前場はお休みで~ス。
9時半までに行かないといけないの。。。
寄り付き見てると遅刻しそうだから、見ないで行こうか。。。
持ち越しあると不安だな。いや、かえって見ないほうがいいかもな。
こういうときに逆指値は欲しいなぁ。。。
朝、考えよう。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-28 22:45 | 取引報告
7725が180抜けて窓埋めに行きました。。。
どうして見てない奴に限っていくのだろうか。。。
こいつ整理した時に漏れていたか。。。
ホント、ついてない女。。。

エロレンジャーはは小康状態。
戦闘開始には時間がかかりそうだな。。。

6670は窓埋め完了。
少しもんで300目指すんだろうな。。。
窓は埋めるものなんだなぁ。。。

8107が静かで気持ちが悪いな。
いつの間にか上いきそうな悪寒。。。

3207はこのまま崩れなければ、3/3に333(妄想)

1826は蓋の下で上下左右が強くなったら。。。

2379は240を一度食ったが元気なし。ここも月初かな。。。

1844はエロい体位から雲に突入。打診したいがライブは買えず(^^;
薄くなった雲を抜けるのかな。。。

4830は5日線キープすれば再浮上するかな。。。

予想してるのは楽しいんだけどな~
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-28 11:35 | 取引報告

占い。。。

信じるわけじゃないけど、気になるね。。。
統計学のひとつだと思っているので、
その時期にそういう行動になりやすいという目安と思ってる。
細○大先生のは、昔からよくみてるな。。。
12年の周期ってあるんだろうなと思う。
あたしの人生、悔しいけどどんぴしゃに当たってる(^^;
毎年1.2.3月は低迷なのよ。。。
去年もそうだった。そういう時期だからいいのよ。
こういうときは無理して何とかしようと思わずにじっとするに限る。
現状維持できればいいのさ!!
ん?現状維持もやばいか?
ま、その時はその時で。。。
早く3月が過ぎればいいと思ってる。。。
3月はまたひとつ年を取るし。。。
この年になると、誕生日などどうでもいいというかいらん。。。
またおばばになるんだな。。。
IT企業の社長さんたちは、ホリエモンはじめ皆若い。。。
30代。。。良いね、若いって。。。
40過ぎたおばちゃんには眩しいですヮ!!
年齢で、物の見方はまったく違ってくるね。。。
まだまだと思っていたが、もうになってくるし。。。
でも、それがそんなに嫌じゃなくなってくるのね。。。
第2の人生が待っていると思うと楽しみでもあるのだ。。。
でも、それにはもう少し稼がないといけませんな。。。
ま、来年からあたしの運気は急上昇すると信じているので
今年はぽちぽちと現状維持でいくのだ。。。
のんびり焦らずに、今は時間の経過がすごく早いが
ゆっくりと流れていく時を楽しめる日を密かに待っているのだな。。。
今日はなが~い1日だったな。。。
明日からまた、気分を変えて楽しく生きよう。
ビ~ルも効いてきたし、今日もまた2時になる。。。
良い夢見よう。。。ZZZ
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-28 02:03 | 雑談

2.28(月)えっさ~

今週はいろいろ動きそうな奴がいるなぁ。。。
出金のためお休み予定なんだけどなぁ。。。

エロレンジャーの登場で~ス!!

8107 キムラタン
     キムだけに躊躇するが、1/14のエロクロスの時も
     素直に上にいったしな。打診はしてもいいかもね。。。
     今週、暴騰すると妄想してるがどうでしょう。。。

3207 中央毛織
     ここもエロクロス(^^;
     金曜日の動きも、まずまず。5日線割れずにいてね。
     300越えて来ると思うが、3/3頃333で売りたいな(笑

1826 佐田建設
     癖悪そうだが、ここも上髭十字だがエロクロス。
     大口も入って出来もこなしてる。飛びそうだな。。。

2379 ディップ
     ここもエロクロスですのネ。。。
     業績もいいし、春のアルバイト就職シ~ズンで上げないかな?
     ここは6835,6670のようになると妄想。。。

6670 MCJ
     エロクロスで棒立ちさ!!S高張り付きの刑成り。。。
     窓埋め(283)にいくでしょうね。押しで買う勇気が出るかな??

以上エロレンジャーでした。。。

4830 サンライズ・テクノロジ~
     木金は週末で押された感があるが、75DMA目指しそう。

3503 東和織物
     ひそかに上げてきている。突然狂いそうな気が。。。
     160より上はスカスカですが。。。

6494 ファネ
     金曜日はついに始動と思わせ、引け前に大爆弾。。。
     何なんでしょうねぇ~

1844 大盛工業
     1時過ぎにミサイル飛んでますね。
     雲が薄くなったところで抜いておこうというのかな?

ややエロも増えてきてる。。。

4829 日本エンタ~
7719 東京衡機
6811 イーラックス
9609 ベンチャリ
6445 蛇の目

上手く乗れますように。。。    
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-27 20:35 | 銘柄選別

暇な日曜日。。。

どうもイメージが暗いなぁ。。。
と、思う今日この頃。。。
exciteのスキンは、種類も少なくて面白くないのだ。。。
このデビル柄は、気に入ってたけど
何だか、暗いな~~
明るいイメージに変えようかな。。。

明るいイメージとはいっても、
なかなか気に入るのが無いな。。。

デビルからFBIにヘンシ~ン!!
逮捕します!!


写真は、お嬢のアルバムから亀ちゃんを拝借。。。
最近の若い男の子はきれいねぇ。。。
う、おばさん発言だな。。。

PM13:00
しかし、今日は日曜日。。。
我が家は、誰もいない。。。
あたしゃ、予定が無い。。。さびし~~~~
一人じゃ、ご飯作る気にもなれないな。。。
でも、お腹はすくんだな。。。くそっ、何か食べるか。。。

PM15:00
う~ん、さっきお昼食べたが、おやつの時間だヮw
昨日、バイト先で新玉葱とケーキをゲット。

新玉葱・・・
うちの部長は、ほんとに面白い人だ。。。
会社の横の畑で、新玉葱を収穫しているのを見たら
オニオンスライスをどうしても食べたくなったと。。。
スーパーではいくらで売っているのかと、あたしの隣の主婦さんに聞く。
(何であたしに聞かないのさ。聞かれても知らないが。。。)
1個50円くらいとの返事を聞き、25円で交渉してこいと
男性社員に業務命令???
なんと30個近くを500円でゲットしてきた。。。
マジで、畑から抜いてきたらしい。。。皆で分けた。
一人2個のはずが、いらない人もあってあたしは4個GET!
聞くところによると、去年も同じことをしたらしい。。。
部長本人は忘れている。。。
てなわけで、昨夜も昼もオニオンスライス~~
辛くなくて玉葱臭くも無く美味でございました。。。

ケーキ・・・
クッキーとかチョコとか、飴とかおばちゃんは何かしら持っているので
もう一人の主婦さんとあたしがいつも一緒になるバイトの子に
時々、あげていたのね。。。
その子が昨日ニコニコしながら出勤してくると
「お二人にはいつもお世話になっていますから、
今日は、私がおやつもって来ました~」

なんて可愛い子でしょう!!
ふわふわのスポンジで生クリームを包んだちょっと変わったケーキ。
めちゃうま~~~感激していると、
後、ひとつずつお土産で持ち帰りしてくださ~いと。。。
な~んていい子なんだろう。。。更に好感度UP!!
海老で鯛を釣るとはこいうことか。。。

そのお土産分が残っている。。。
お嬢に食べさせてあげようと思ったが食べちゃおうかな。。。

PM 17:00
「いしや~きいも。やきいも、やきいも~
1本300円だよ~ん。
ちょっと大きいのが400円だよ~ん!!」

やきいも屋さんの呼び声は独特だな。。。
これも地域によって違うのかな?
ケーキはやはり、お嬢にとっておいてあげることにした。。。母だなぁ。。。
暇すぎて、眠くなってきたな。。。
夕寝でもするかな。。。

PM 19:00
夕寝はしなかった。。。
テレビを見ようと思ったら、どうも写りが悪くてゴソゴソと。。。
ビデオにつなぐと、写りが悪いんだなぁ。。。
わ、灯油切れた。。。今日は、寒い。無しではいられぬ。。。
買いに行ってくるか。。。今日始めての外出だな。。。
今年は灯油高いんだよな。。。
いってきまふ~

ほぼ同じ時間に、お嬢ご帰還。。。
帰って来るなり、昨日録画した「ごくせん」のビデオに釘付け。。。
仁君カワイイ~を連呼。。。
ケーキあるってまだ、言ってないのら。。。

先日もらった癒しグッズの中に竹炭マドラーがはいってた。
お水は一応浄水器通しているが、試しにカラカラと。。。
ん。美味しくなった気がする。。。いや、美味しいヮ。
思い込みの激しい女だなぁ、自分。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-27 12:32 | 雑談
やはり、綺麗にするというのは気持ちがいいものだ!!
整理整頓。気分もすっきり。。。
さてさて、エロい皆様も整理整頓!!
2月に注目したエロい皆様。
まだいってない皆様を整理してみました(^^;
何とか、見逃さないようにしたいものだ。。。

≪来週いってしまいそうな皆様≫
8107 キムラタン
3207 中央毛織
1826 佐田建設
2379 ディップ
4829 日本エンター
8836 ヒューネット
6494 日本ファーネス

≪中旬にいきそうな皆様≫
6811 イーラックス
9609 ベンチャリ
9816 バーテックス
6732 ノース
7719 東京衡機
6445 蛇の目
8206 エルメ

≪更に、いきそうな皆様≫
3503 東和織物
4830 サンライズ・テクノロジ~
2342 トランスジェニック
7990 ダイワ精工
8074 ユアサ商事
7612 CWE
6670 MCJ
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-27 00:53 | 銘柄選別

朝からお掃除~~

整理整頓が出来ない人は、取引が下手と何かに。。。
風水的にも部屋が汚いのは運気が逃げる。。。
溺れる者藁をも掴む。。。
何だか空回りして、あがけばあがくほど逆効果。。。
ま、こんな時は気分を変えることが1番ね!!
今日は、朝から(10時起床ですが)お掃除開始~~
玄関とキッチンが汚れているとお金が入らないと。。。
玄関から初めて、洗面所、トイレ、キッチンとお掃除しました~
もちろん、合間にお洗濯も。。。
いいお天気で気分爽快!!

しかし、ひどい状態ですな~
玄関のポトスは力なくしなびているし、靴はまぁ、片付いていたが。。。
洗面所は髪の毛だらけ~ううう。。。
最近は少々料理なんぞも作るものだから、ガスレンジ周りもベタベタ!!
ごみは分別しないといけないのはわかってるが
中途半端にまとめてグチャグチャになってる(^^;
ペットボトルだけでゴミ袋に一杯。
スーパーのレジ袋を、集めてどうするのって言うくらい貯まってる。。。
とりあえず、とりあえずって置いていくから、
キッチンのテーブルでお食事不可能。。。ぶへぶへ。。。
半分以上はいらないものだったな。

おっと、バイト行かなきゃ!!
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-26 15:23 | 雑談
最悪の1週間。。。
大きな損切りを繰り返し、方向性を見失う。。。
出来ることをコツコツやればいいのだ。
調子を崩したら基本に戻る。それしか無いのだから。。。
まぁ。過ぎたことは反省はして次に向かうべし!

≪先週の監視銘柄検証≫
○→来週注目 ◎→来週要注目

<2.21>
 9448 インボイス 多少の戻りはあったが変化無し。
 5721 エス・サイエンス さて、どうなりますやら。。。
 4753 ライブドア うちには深押しくらいだな。。。
◎8107 キムラタン エロい体位形成中。来週動きそうだが。。。
○2350 オックス情報 そろそろ底打ちかな。。。
○6670 MCJ 底打ちしました。金曜日S高。。。無念。。。
○6811 イーラックス 来週監視強化。。。
 1916 日成ビルド 下の窓は埋めず木曜日暴騰!!
○7725 インターアクション 月曜日2発目いきました。5日線キープ。
○6445 蛇の目 怪しいが、動きは重い。上抜けしてからかな。。。
○3503 東和織物 木、金と上げてきた。来週狂うかな?
◎9609 ベンチャリ 201タッチで戻す。そろそろエロい体位。要監視。

<2.22>
◎3207 中央毛織 エロい体位形成。来週75DMA目指すと妄想。。。
○4830 サンライズ 下の窓は埋めず。エロスタート&上方修正。200いく?
 8101 GIS このへんで落ち着くのかな?
 2350 オックス情報 癖悪いなぁ。でも戻すでしょうね。。。
 4346 ネクシーズ ここも2350と同じだ。。。
◎9816 バーテックス そろそろ25DMAへ
○6732 ノース 引き続き監視継続。エロい体位になりつつ。。。

<2.23>
 2788 アップルインター 下方で売られる。戻るでしょうね。
 4815 JDC 持ち直したな。。。
◎4829 日本エンター エロい体位だが、位置が微妙。要監視。
○7612 CWE 150割れは買い持続でしたねぇ~
 9822 ながた 監視継続。mmm襤褸苦手^^下待ちだね^^

<2.24>
 7954 ジャレコ 雲抜けどころか、金曜日下方修正で暴落。
◎1826 佐田建設 金曜日上髭でたなぁ。。。
 4831 オープンループ 木曜はいい押し。ひたすら上げましたな。。。
     
<2.25>
 8259 十字屋 ダイエーの子会社化。比率悪く売られる。
 3521 エコナック う~ん。うちは苦手だ。
○7719 東京衡機 もう少しね監視。
◎2342 トランスジェニック 142は下値の抵抗線になるのかな?
     
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-26 00:36 | 今週の反省
なんとも6670には、まいりました。。。
6835と同じこと(それより悪いが)をやってしまいましたねぇ。。。
250を抜けた時に勇気を出して買うべきでした。。。
学習能力無いな。。。
今日は後場はおやすみしました。
13:30ころチェックして唖然。。。
7612も逃しましたな。。。そんなものね。。。(泣
運がまったくうちから、離れているようですヮ。。。
もう笑うしかないです。。。アハハのハ~
この悔しさがバネになる日が来るのでしょうか。。。

今週末は、おうちを綺麗にお掃除をして
気分をすっきりしようと思っておりまする~~
部屋も、頭の中も整理がつかず、グチャグチャですのョ!!
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-25 22:49 | 取引報告
休むも相場と半分見学。
こういうときに、動くなぁ。。。
6670はトラウマから抜け出せず、買いにいけず。
雲抜けたな。。。
昨日の220割れを買わなかった事がブルー一色。
上を買いに行けない。。。

過去は忘れて新しい男に乗り換えだが
乗り換えた奴はどうなんだろう。。。
3207 283で仕込み。しこり。仕込み。しこり。。。
来週300以上で売りたいと思うが、妄想で終わるのか。。。
持つと弱気になる。

その他ベンチャリ、蛇の目は打診撤退。。。
6670に行くんだったなぁ。。。
ああ、まだ未練たらしいことを。。。
過去は忘れるべしべし。。。

後場は、完璧見学だな。。。
[PR]
by kamu_hyena | 2005-02-25 11:39 | 取引報告