。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
6811 い~ラックス
     子会社の株売却はさほど影響ないのか。。。
     変に心配しすぎたかな。。。突っ込んだので後は上かな。。。

3207 中央毛織
     木曜日に雲から頭を出した。出来高の割りに上げてない。
     金曜日は行って来い。今日は調整。
     5Dをキ~プするようなら、再度上も。。。

7719 東京衡機
     出来高注意で今後も監視。
     DCで崩れるか、その手前で持ち直すか。。。

7612 CWE
     寄りの買い板並べ。後場寄り、161に大きめの売り。
     エロクロスは163で形成。161仕込みたかったが。。。
     出来こそまだだ少ないが、明日の動きは要監視~~~

2788 アップルインタ~
     いい感じになってきたヮ。。。出来も増えて、エロクロス目前。。。
     171-174のもみ合い取りながら、上抜け待ち。。。
     新興に少し元気が戻ったかな。。。明日飛びそうな悪寒。。。

4308 Jストリ~ム
     先週22日に206つけて雲抜けかと。。。いまだ雲の中。
     そろそろ抜けたくなりそうな。。。要監視。。。

3319 ゴルフダイジェスト
     ここも雲の中。4日陰線。そろそろか?    
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-29 02:02 | 銘柄選別
しこりと出金準備で取引ゼロ~
印し付き銘柄も多かったので今日はお休みの日にしたけど
押し目がたくさんあって、何だか損した気分。。。
(損してますが充分。。。)
はぁ。。。鬱だ鬱だぞ。。。

今日は外から見てました~
自分が買っていないと、意外と冷静に見れますね。。。
これが不思議よね。。。

明日は、参戦したいがしこりがしこりがmmmmm
出金したので、余力もmmmmm
持ち株整理すると今月赤字だ。。。
やばっぽやばっぽ。。。
どないしよ。。。

去年の4月、60万からやり直したんだったな~
今週は調整しよう!!
そして、もう一度、1からやり直すぞ~~
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-28 22:52 | 取引報告

株中毒。。。

負けても、しこっても、やる事無くても
ザラ場見てないと、落ちつかない。。。
これを中毒と言わずなんと言う。。。

月末は調子悪いなぁ~
裏目裏目だし。。。
株は運なのか。。。
強運が訪れるのはいつの事やら。。。

はぁ~。。。
いかんいかん。。。運が逃げるぅ~

そんなこんなで、しこりと出金準備で見学だぃ!!
6670様。。。S高ですな。。。
6811なんぞ買わずに、こっち買っていればね~
うが~~~~
要するに、下手くそ~という事で(笑

焼きそばを、ほおばりながら反省したが。。。
6811の突っ込みは間違いなく買いだわな。。。
ひ~ひ~騒いでないで、買いに行かねば。。。
上の玉はずせたじゃないか。。。mmm
あれをチャンスと思えなければ、ハイエナ失格どすなぁ。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-28 11:37 | 雑談(株)

3.28(月)監視~

3207 中央毛織
     行って来いですね。出来高はすごい。
     どう動くのだろう。。。

7719 東京衡機   
     3207と連動。ここは出来はそれほどでもないな。。。

6811 い~ラックス
     チャートの転換期なのに、引け後に子会社の株売却の発表。。。
     う~~~ん。。。あらららら~???

2788 アップルインタ~
     そろそろ反転の兆しかな。。。体位はエロいぞ。
     まだ押しもありそうなので動きを監視。

6670 MCJ
     崩れてきたなぁ~~~
     前回しこった価格まで落ちてきた。サイコロでは買いかな。
     こうなると動き鈍いからデイは取りにくいか。

7612 CWE
     エロクロス目前。出来高注意。
     今週の動きに注目。200越えて来ると面白い。

7840 Fベッド
     雲から押し出された。25D付近で持ちなおすか。。。

2350 オックス情報
     売られるなぁ。。。更に押すのかな。

9472 エスコム
     未だ放置状態。81,82の蓋が。。。

9609 ベンチャリ
     仕切りなおせるのか。。。200は死守したい模様だが。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-27 20:54 | 銘柄選別

忠吉様。。。

ありがとうございます。。。

自分の監視が、上がっていくのをただただ見送るのは
なんとも悔しいものです。。。
忠ちゃんが言うように、どこで買いを入れたらいいのかが
わからないんですね。
こればかりは、ホントに経験が必要ですし、
失敗を恐れずに、向かっていく事も必要ね。。。

自分から仕掛ける。。。
この言葉に大きなヒントがあるように思いました。
ここからというときに、私はすでに諦めてしまっていますね。
以前、S氏にもその点を指摘されましたし。。。
先日の3207も動意づいたところで、気づいたのに
もう、その時点で見送りを決めてしまっていましたね。
エロM氏が押しを上手く拾っていましたし、
Sママも、回転でしっかり取ってました。。。
ああ、こうやるんだなと。。。

種玉確保で回転。ぜひとも、習得したい。。。
無理せずに、少しづつ自分のものに出来たらいいなぁ。。。

リテラにするつもりなので
またいろいろと、教えてくださいませませ!!
お返しは。。。な・い・しょ(笑
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-26 22:55 | 雑談(株)
ドリカムの「やさしいキスをして」がとても好き。。。
スマップの中居君が出演したドラマ「砂の器」の主題歌。。。
初めて聞いたときに、ウルウルと。。。

貴方の1日が終わる時に そばにいるね
何にも言わないで やさしいキスをして

報われなくても 結ばれなくても 
貴方は ただ一人の運命の人

今日という一日が 終わる時にそばにいられたら
明日なんていらない
髪をなでて 肩を抱いて 貴方が眠るまで

この出会いに やさしいキスを
これが運命なら。。。

ううう。。。
なんて、切ない歌詞でしょうか。。。
また、美和ちゃんの搾り出すような歌声が
胸にジ~~~ンときてしまうんだなぁ。。。

まぁ、一緒にいられないわけありの男女にとっては
今日という日の最後を共に過ごし
明日を一緒に迎えるという事が
どれだけ貴重な事かって感じよねぇ
でもさ、これが毎日一緒にいるようになると
うっとおしいとか、思ってしまうのが現実なのよね。。。
はぁ、人間とは薄情な生き物なのか。。。
夢は、かなうと同時に現実というはかないものになるのね。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-26 02:53 | 雑談
3月も後4営業日を残すまでとなりました。。。
昨年の3月は、仕事の事でてんやわんやだったなぁ。。。
株もちっとも上手くならないし(コレは今もだが)もうやめて
ちゃんと働こうと決めかけていたところだったなぁ。。。
師匠、損正義氏に励まされ今に至るが。。。
どうよ?少しは進歩したんかい?

少なくとも、去年よりはいろいろがわかってきたな。
自分の取引も、分けわからない事は少なくなった。。。
銘柄選別も1年間続けた。
コレだけでも素晴らしい!!
ハイエナ戦法は負けない投資法なのだという師匠の言葉が
本当に良くわかってきた。
結果ではなく、内容なのだと。。。

ここ数ヶ月は、本当に負けが減った。
取り引数全体も減り、当初は何のためにライブに移動したんだろうって
思ったけれど、これでいいんだな~と。。。
ただ、1回の取引枚数が少なすぎる。
ほとんど1,2枚になってしまっている。。。
資金が少ないくせに、エロい皆様を戦略持ち越しするから
デイ資金がない。。。チャンスを逃す。。。
デイをやりたくて、スィングで仕込んだはずなのに早売り。。。
両方中途半端になる。。。
以前から、師匠には仕込みやオ~バ~用に
信用を開くようにと言われていたが自分に自信が無く、不安だった。
新しい旅立ちの季節を迎えるので
ステップアップする事を願い来月から挑戦するつもり!!

エロい皆様は、完全にスイング銘柄。。。
当初は週計りの視点で捉えデイでどう取るかだったが、
どうも、買い乗せ苦手なあたくしは、のんびり構えてるほうがいい。
安いところで、仕込んでおいて、
動いた時にデイで回転しながらとるという形が理想だw
出来るかどうかわからないが、そのためには少し資金が。。。
貯めてからやるべきとも思うけど出金しながらは厳しいの^^
信用についてよく勉強してみます~。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-26 00:07 | 雑談(株)
馬鹿としか言いようが無いね。
報告したくないが、皆様を癒しましょう。。。

4316 ビ~マップ
★ 326000>293000
見事な底ギリ。しかも引けはS高張り付き。。。
Sまではいかずとも、戻すのではと思い、昨日切らなかったのに
寄りに更に下げたら。。。という恐怖で成り売りに変更。
はぁぁぁぁっぁ悶絶。。。

8206 エルメ
☆ 116>120
後場の突っ込み。焼け石に水じゃ。。。

<持ち越し>
6811 い~ラックス 157
窓埋めたら、さっさといけ!!失敗。。。

資金膠着が続く。。。
せっかくの押し目祭りになんてこった!!
エルメは終わってしまったの?
あああ、月は下げに味方した。。。
明日は満月。フルム~ン!!
月曜日は上げておくれよ。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-25 16:18 | 取引報告

ソフトバンク。。。

偉大なる師匠、損正義氏も
孫正義氏を意識してのHNだが。。。

ムズかし~話は良くわからないが、
このシナリオって「想定済み」って思うのは私だけだろうか。。。

はじめにホリエモンが、ニッポン放送云々と言い出した頃
我が師、損正義氏は私に言った。。。
バックは孫正義と。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-25 00:02 | 雑談
明日はいよいよ金曜日。。。お月様も満月前日。。。
どこでもいいから、ミラクルミラクルるんるんるん。。。
出来れば、乗ってる銘柄でお願いします!!

6811 い~ラックス
     どうしても、窓を閉めたいのか。。。
     結局今日も閉めてない。また、いらいらっクスになったな。。。
     しかし、トリプルクロス。もういくしかないと思うぞ。
     筋さんいないのかなぁ~。3207のようにやってくれい!!
     180超えて、窓埋め230へ。。。妄想と終わるのか。。。
     予想① 私が忘れていて、ぶっ飛び。
     予想② 私が監視していて、失速。
     どちらに投票しますか?

4830 サンライズ・テクノロジ~
     似たような、体位のぜく~は走り出したぞ。。。
     そろそろ、サンライズしてもいい頃に。。。

8206 エロメ
     高値つけてから、押して二日。。。
     120はなんとか割らずに頑張ったか。。。
     4週連続金曜日の上げとなりますかしら~
     予定では、140抜けを期待してますが~(妄想癖有)

9472 エスコム
     そろそろ、怪しい感じになってきた。。。
     明日、80以下で買えるのかしら。。。

7954 ジャレコ
     狂うと追いつけないので、ちらちら見てます。。。

7612 CWE
     出来こそしょぼいが、エロクロスを陽線引け。
     雲が少し遠いな。。。もう少しかなぁ。。。
     ここも行くときは一気だからなぁ。。。
     
7840 Fベッド
     どうも、怪しいんだが。。。
     女の勘と、言っておこう。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-24 23:55 | 銘柄選別