。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はぁ。。。
エロい皆様。私が乗らないといってしまうのね。。。
誰か、乗り方を教えてほしいのネンネン。。。

3207 中央毛織
2758 ぜく~
7719 東京衡機
どれも乗っておりませぬ。。。

明日の期待はエロメ様。。。
昨日今日と何とか踏ん張る。。。
高値ホ~ルドは強気になれませぬ><
おまけに、あほな奴にしこってしまい。。。
とっとと切ればいいのに、戻すかもなどと。。。
何度同じ過ちを。。。ああ鬱だ。。。
今日は、早々に寝るでごじゃる。。。

後場は取引ナッシング!!
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-24 22:51 | 取引報告
あっか~~~ん
タイミング悪いし、3207逃したよ~~ん。
月初まで待ってよ~~って、でもいきますって体位じゃん!!
昨日見なかったからな~~~

今日は欲ばり虫がムズムズと。。。
果敢にいった、押し目も上手く合わない。。。
3207に乗ればよかったが、4316なんかに捕まってしまった。
キャンセルしてなかったよぉ~ん。

<前場>
6811 い~ラックス
☆ 161>162(持ち越し分)
はぁ。欲張らず寄りで売ればな。。。
今日はおとなしい。。。

2355 CT4
☆ 181000>182000
☆ 176000>177000
買いはいいが、売りがまずい。。。
1回目は。買えたことに気づかず売りそびれた。馬鹿。
2回目はタイミングが悪かった。即か粘れば179で売れたのか。。。

4316 Bマップ
指してあった236000が被爆。
あああ。。。他に気を取られてる間に、急落してるじゃん!!
さぁ、ナンピン資金もありませんのよ(笑
笑い事じゃないっちゃ~~~
お昼がのどを。。。これが通るんだな。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-24 11:38 | 取引報告
最近押し目を果敢に攻めれない。
どこもかしこも高くなっていて、暴落するのではと不安に。。。
仕込み(しこり?)で資金膠着でフットワ~ク悪いのも要因だが。。。

<後場>
6811 い~ラックス
☆ 161>162
押し目ゲットしたけど、160割れるし。。。
窓閉めに行くかもと、一旦売って下で待機。。。

<持ち越し>
6811 い~ラックス 161
押してこないので再び161をお買い上げ。。。
売ってしまうと差金で買い戻せないので
迷ったけれど、今日は上げきっていないと妄想(^^;
明日もいかせて欲しいのね。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-23 22:32 | 取引報告
いらいらさせてくれた分、
気持ちよくいかせてくれてありがとう!!
でも。。。昨日の引けで1枚売れてしまったのが、
こうなると悔やまれるなぁ~
人間とは、なんと欲深い生き物じゃ。。。
窓開けて、行ってしまったが165で蓋が出来てますね~
まだ初動と、思われるが。。。
押し目を拾えたら拾って、2発目いかせておくんなまし~

しか~し。。。
エロメ様はあきまへ~ん。。。
126と130は、129ではずしましたが、上がいるです。。。
狼狽しそうだわさ。。。
ム~ンパワ~を信じよう!!

<前場>
6811 い~ラックス
☆ 154>164(持ち越し分)

8206 エルメ
☆ 126,130>129
130でも良かったにゃ~。。。
ああ、残りが鬱だなぁ~
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-23 11:33 | 取引報告

桜吹雪に。。。

はらはら、すが~り~
貴方無しでは、生きてゆけぬ~~♪

株仲間から、月の満ち欠けが影響ある話を聞き、
月のパワ~には前から興味があったので
今日のお月様を。。。
それにあわせて背景も。。。
「夜桜お七」にしようかとも思いましたが
アンルイスのほうが、乗れるのでw

さてさて25日。。。
あちこちの銘柄で材料云々、言うてますが。。。
エロメ様もなにやらそのようなお噂が、ちらりほらり。。。
25日は、お月様も満月の前日。
何かが起こりそうな予感。。。
ましてや金曜日でございます。
今月に入っての金曜日はと申しますと
 4日 109から116
11日 112から116
18日 125から139
全て上げているのです。しかも節目抜けw
とすると、今度の25日は。。。
昨年10月の高値(146)を抜けて頂こうかしら(笑
何でもいいのよ。
ホルダ~にはホ~ルドし続ける理由が必要なの。。。
おかげ様で、再び妄想の彼方へと誘われ、今夜はぐっすり眠れそうw

ア、でも明日はい~ラックスが暴騰しますように!!
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-23 01:21 | 雑談
こんなの見るとあたしは何なの??
あまりにも、かけ離れすぎて、ピンと来ませんが。。。
1株1000万円が目前前!!
持っている人の心境ってどうなのかしら。。。
420万が10日ほどで倍の900万。。。
明日は1000万いくのか!!
凄いな~すごいな~スゴイナ~
誰か持ってるかな~
こんな株持ってる人が、あたしのブログなんか見てません!!

しっかしす~ご~い~
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-22 20:50 | 雑談(株)
やっぱりエロが好き!!
明日の一押し注目は、6811いらいらックス!!

6811 い~ラックス
     やっと、なにやら動き始めましたな。。。
     今日も相変わらずいらいらする展開でしたが踏ん張っていた
     155,6を抜けてきたのでまずますかな。。。
     引けは予定通り?の75dタッチ。次は雲抜けてちょ~(願望)
     160以下は買い増しします~~~~(多分)

7954 ジャレコ
     癖悪ジャレコ。体位はエロとなりました。115に175枚の蓋。
     今は出来高しょぼいが、突然狂うからな。。。

7612 CWE
     今日は特に変化無し。ここも出来高、しょぼすぎ。。。
     出来高注意。上が重い。。

8922 IDU
     上の蓋の厚さが異常ね。。。今日は絶対上げませ~~ん。。。
     明日はどうなるの?雲抜け控えてるが。。。

4308 Jストリ~ム
     ここもエロりん!雲の中。
     出来高少ないので、上に行くならいいが落ちるのは注意。
     有利子負債ゼロなのね。。。様子みてもいいかも。。。

3319 ゴルフダイジェスト
     161をちょっとかじって、押されましたな。
     上がびっしり重い重い!!これを食っていけば雲抜けよ!!
     5日陰線の後の4日陽線。やや押すかな。。。

6968 グラフテック
     下方修正出たがさほど押さず。。。今日は様子見されたかな。
     明日はすんなり戻しそうな。。。

5267 ハネックス
8146 小杉産業
     ともに下の窓が開いている。閉めに行くか。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-22 19:54 | 銘柄選別
エルメでしこった。。。
はふはふ。。。150円の妄想が。。。
押し目も無きゃ困るでしょうが。。。

<前場>
6811 い~ラックス
☆ 152>153 
やる気見せたかと、154打診。嵌められた。
154は75dタッチの妄想で157指しでホ~ルド。
押しの152を買ったがとりあえず売り。

<後場>
6811 い~ラックス
☆ 154>157(前場持ち越し分)
やる気出たのかな。1枚内出来。
残りは明日。160以上で売りたいぞ!!

<持ち越し>
8206 エルメ 130,126
やな悪寒。。。上もあるぞ。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-22 15:42 | 取引報告
8206 エルメちゃんは寄りで売っておくべきだった~
     131が拾えたな~
     130割れを。。。なんて待っていると来なくて
     しゃ~ない買うかと、買うと押すんだろうな。。。
    
6811 いらいらックス
     少しはやる気を見せたかと思ったら騙されてしまった。。。
     あたしって単純な女ね。。。はにゅ~
     155,6を食っていかなきゃ始まらないな。。。

押し目いっぱいあったのに上の二つにつかまって。。。
まぁ、いつものことか。。。後場もまた見学モ~ドかしら。。。
怪しげなのは一杯あるが、動きが鈍いし、動けば乗れないし。。。
ひたすら監視の目をギラギラら~
見てるだけじゃ始まらない!!

6955、8922あたりが雲を抜けたそうだが。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-22 11:42 | 取引報告
いい女になるためには、自分を磨かねばなりませぬ。
そのためには自分に投資できる余裕がないと、始まりませんヮ
今日も、明日の糧の元、エロい皆様を探す日々~~

6968 グラフテック
     今年はじめ、224の高値をつけてからは失速。
     180あたりでウロウロ。。。時々出没上髭君。
     ここに来て、5dをキ~プする動き。金曜日はやや押された。
     196.5.4梯子の下はうっす~い。200には29枚の蓋。
     200抜けたらぶっ飛ぶかもかも~要監視。
★引け後に下方修正出てましたね。。。ぜよさん、ありがとう。

2926 篠崎や
     先週はエロい体位でしたが、見逃し~。
     いきなり行き過ぎて、小休止。110-120でもみあいかな。

4829 日本エンタ~
     まだかなぁ~。見逃しそうだな~

6811 い~ラックス
     イライラックスと改名しようか。。。いついってもよさそうだが。
     この際梯子粉砕してからいったらどうかしら。。。

9822 ナガタ
     今回はどうでしょうか?出来がまだ少ない気がしますが。。。

7736 ユニオンHD
     先入観は捨てて挑むか。。。一番厚い位置の雲抜け寸前。
     寄り天ぽいなぁ~。。。

3207 中央毛織
     横這い長いなぁ。。。また、月初に動きそうだが。。。

6955 FDK
     エロい体位だが、第2次エロで抜け切れていない。
     金曜日も雲抜け寸前でストップ。さてどう出るかな。

2350 オックス情報
     そろそろ反転してきますかしら。エロクロスまでもう少し!

7612 CWE
     しばらく静かだったが、今週あたり動かないかな。。。
     エロクロス接近!!

7840 Fベッド
     なにやら怪しげなんだなぁ~。雲は抜けず横にはみ出された。
     押さえてるような動きが数日あったが。。。

8206 エルメ
     続騰してますが、そろそろ押し目がありそうかな。
     あちこち推奨されだしてますねぇ~

ああ。。。また監視が増える。。。
はずれを引きませんように。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-20 23:01 | 銘柄選別