。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
風水大センセらしき人の話の続きだが、
今思い出した。
2007年に向けて大きく変化するんだそうです。
何がって、男たち!!
ここ数年、男性が意気消沈して女性がよりパワフルになり
男女が逆転するのではないかと思える状況が続いてる。
しかし、この強くなった女性が男性を大きく育てるのだそうだ。
男という生き物は、女性からエネルギ~を受けると
以前何かで、聞いた記憶があるがそうらしい。。。
女性の感性はすばらしいものがあり、
それを得て男たちが行動していく構図に本来なっているらしい。。。
女性は強くなり、男たちを支配するのではなく
素敵な女性になり、男たちが尽くしたいと思わせるように
ならなければいけないのだそうだ。

ハイヒ~ルを履き、ドレスアップした女性の前で
ドアを開けない男はいないだろう。。。
女性がよりすばらしい感性を引き出すには、
自分でドアなど開けてはいけないのだそうだ。。。

ドアが自然に開く、
「あら、素敵なお店ね。
夜景が見える窓際に座りましょう。
今日はシャンパンがいいヮ。
メインディッシュはステ~キにしましょう。」と
女性はどんどん閃いていくらしい。
そこから男性は何かを得ていくらしいが。。。

確かに、ダサい女にドアを開ける男はいないよなぁ~
男を生かすも殺すも女次第ですか。。。
自分の男がふがいないと嘆くなら、いい女になれということですね。。。
世の女性陣は精神的に強く、男が尽くしたくなるような
エレガントな女性にならねば。。。
そして、ますますいい男になってもらわねば。。。

ああ、またこんな時間だ。。。
お肌ボロボロじゃドアを開けてもらえないっちゃ~
いい女計画は明日からにしよう。。。zzz
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-20 02:47 | 雑談
バイト先に着くまでに約30分。
車で行くのだが、ラジオを聴いている。。。
先日も宮沢ミッシェル氏が良い事言っていたが
ふとした言葉が、ああ、なるほどな~って思うことが多い。。。

今日は、風水の大先生らしき人がいろいろとお話していた。
エネルギ~云々言う人たちは、大体同じようなこと言うんだが。。。
何かを変えたいと思ったら、行動を起こさない限り変わらない。
当たり前なんだが(笑
どうしようかな~。迷う時間がもったいないと。
1歩を踏み出す勇気。これをもたない限り同じところで渦巻くだけと。。。
同じところにいるだけでは、何の変化も起こらない。
動いてみて、きつかったらやめれば良い。
動かなければ始まらない。その判断が早いか遅いかだと。。。
情報やチャンスは1歩踏み出したところにあるのだと。。。

フムフムとやけに素直に聞いていたら、
監視銘柄を買おうかどうしようか迷っている自分がダブってきた(笑
確かに買わなきゃはじまらねぇ~~

もうひとつ、運気を呼び込むためにはひとに優しくすることだと。。。
特に恋人との約束は何があっても守ることだそうだ。
これだけで運気はUPするそうです!!

愛されたかったら愛しなさいということね(笑
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-20 00:16 | 雑談(株)
何とかノルマだな~。どこかで貯金しないと。。。
以前よりは進歩してるかな。。。
戦略で持ち越したのならもう少し賢く取らないと。。。
相変わらず押し目が少なく、勉強不足は死活問題。。。

≪監視の検証≫
☆・・・いった奴   来週注目・・・○
★・・・萎えた奴   来週要注目・・・◎
※・・・様子見

◎※6811 イーラックス
     まったくじらすところです。いついってもいいでしょう。
     買わせないで飛んでいくことだけはご勘弁を。。。
○☆8836 ヒューネット
     月曜日。192へ。。。しばらくはもみ合いかな。
     金曜日は雲の上限タッチ。反発か25dまで落とすか。。。
○☆8192 中川無線
     月曜日、73。火曜日、85。飛んだねぇ。。。
     押したねぇ。。。戻したねぇ。。。窓埋めにいく?
◎☆8206 エルメ
     来ましたね。135を抜けては来たが、抜けきれたかどうか。
     来週が、更に楽しみ。。。
○★9609 ベンチャリ
     ここは失速したな。25dも割れた。様子見。。。
◎※6670 MCJ
     もみ合いも長いと、あきらめ売りが出るな。
     上手く拾えば美味しいが、出来がしょぼくなってきたな。
 ★7725 インターA
     DC迎えてしまったね。しばらく放置。。。     
◎※9472 エスコム   
     怪しさ満点。突然いきそうなんで監視からはずせないわね。。。     
◎※7954 ジャレコ
     ここも怪しい。。。要監視。。。     
◎※7840 フランスベッド
     雲抜けできず、横にはみ出た。ここも動きは怪しげ。
     今週は押さえられたと思われ。。。来週飛びそう!!
 ※2758 ぜく~
     エロいが、虫眼鏡6クリックしないと、チャートが見れない。。。
◎※9816 バーテックス
     月初まで様子見ね。
◎※6739 山水
     次に上げる時は素直に乗ろう。。。資金あれば仕込みたいが(笑
○※5721 S・サイエンス
     どうするんでしょうねぇ~~
◎☆9822 ながた
     悩ましさに見とれただけか。。。金曜日動いたね。
◎☆7736 ユニオン
     癖悪いという先入観がまた邪魔をした。。。
     エロい体位に先入観は捨てよう。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-19 23:24 | 今週の反省
乗るのが下手ね。。。
取れただけ良しとするが、無念。。。
おまけに後場は5009の急落で肝を冷やすし。。。
3連休はゆっくり休んで、またお掃除でもしましょ。。。

<後場>
6811 い~ラックス
※ 150>150
寄りに大きな売りが出たので、買ってはみたが変化無いので撤退。

5009 富士興産
☆ 245、230>239
怖すぎ。。。被爆確認するまもなく230をあっという間に割る。
220まで落ちた。かなりビビッタが、230買って何とか逃げた。
怖い。ぶるぶる~~

6670 MCJ
★ 265000>264000
今日は放置されたな。
1日持っていたが、引け前に処分。

<持ち越し>
8206 エルメ 135
ちょっとまずいかな。。。
押し待ちで133で指していたのに、資金移動してはずして、
押しそうも無いので35に変更したが金曜の後場だったね。
133で良かったよ。。。
上げ続けだから月曜は押しそうだが。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-18 15:54 | 取引報告
エルメ様。まだまだ昇天するのは早すぎます。。。
一度小休止いたしましょう。。。

<前場>
7884 本間ゴルフ
★ 256>255
あちゃ~やられた!!
251に変更をと思ったが間に合わず。。。
255の梯子の下が薄くて薄くて、投げてしもうたヮ
戻すな!!!ゴルァ!!!

8206 エルメ
☆ 124>131(持ち越し分)
134で指してはいましたが、目の前の利益に。。。
欲張るとろくなこと無いので、後悔を楽しみます。。。
後場は、押し目を作ってくださいね。。。

6453 シルバー
※ 48>48
ミサイル後に被爆したが、エルメが動いたので資金確保で撤退。

後場は6670が売れますように。。。
エルメがどう展開するかな。。。
低迷しているエロい皆様もソロソロ頑張っていただきたいヮ

6811 何か動き無いの?
8836 ジリジリいやな感じねェ。。。
7736 乗り損ねてしまったぞィ!!雲抜け行く気ある?
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-18 13:06 | 取引報告

3.18(金)えっさ~

引け後、何だか熱っぽいのでバイトはサボった。。。
明日は遅刻しないように、早く寝ようってもう2時近いか。。。

8206 エルメ
     明日の展開はとっても楽しみ。
     3.4に109から115を抜けた時、次の日は寄り天で押し。
     その時と形は似ている。10円高だが出来高は倍。
     節目の前回高値(136)へ向かうと妄想。
     板の具合で買い増し予定だが、金曜日だなぁ。。。

9609 ベンチャリ  
     やっと、窓を閉めたと思ったら、売られてきた。
     25DMAを割ってしまったな。。。様子見。

4829 日本エンター
     102までいって、やっと反騰か。。。
     値幅上げた時は、次の日上髭陰線が多い。
金曜だし気をつけよう。

8192 中川無線
     デイではなかなか取らせてくれない。。。が
     怪しい動き。押しを拾いたい。

7736 ユニオンHD
     エロいたいいではありますが。。。

6811 い~ラックス
     ソロソロって、何度言わせるネン!!
     でも、ソロソロ。151を陽線で引けそうなら、持越しも。。。

7612 CWE
     エロい体位だ。。。出来少ない。。。
     出来高が増えてくるようなら。。。

6670 MCJ
     横這いがあまり続くといやな感じだが。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-18 01:51 | 銘柄選別
今日も、取り引数少なし。。。
指値はするものの届かずや撤退が多い。。。

<前場>
8206 エルメ
☆ 120>125(持ち越し分)
昨日から、今日は窓埋めを想定でさしておいた。
120を追加する予定だったが、少しのタイミングで買えず。
なんとも、残念。
125売った後の買戻しも122待ちで買えず。。。
板の動きがとても面白かった。。。

9609 ベンチャリ
★ 213>212
寄り付きに買うんだったな。。。
212の窓をやっと埋めたので反騰と思い
125つけた後の押しを拾ったが失速。
そうなると、25DMAまでの押しがあると思いLC。
これは正解。

<後場>
8192 中川無線
※ 71>71
※ 68>68
1回目はミサイル飛んだので打診したが、勢い無いので撤退。
2回目は爆弾で被爆したが、戻り弱い。
69で引けまで粘ったが、買いが来たので撤退。

<戦略持ち越し>
8206 エルメ 124
     128に1000株つけてもみ合い。ひたすら押し待ちでゲット。
     蓋や梯子、その間での商い。明日は棒上げ希望~~

6670 MCJ 265000
     引け前に必ず押してくると思い263で待っていた。
     買えないつもりで待っていれば被爆できたが、
     買えなかったらと思い欲出て上を買ってしまったが。。。
     BOXが崩れなければいいのですが。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-17 22:31 | 取引報告

3.17(もく)餌

6793 山水
     昨日は出来高があったのに上にいかず押し。
     今日は、上げたくなさそうな感じでしたね。
     動きに注意して上手く乗りたい。

8206 エルメ
     雲から頭は出すが、抜け切らず。
     蓋を出してはその下でこそこそ。。。
     こそこそが激しくなってくるといいかな。

8836 ひゅ~ネット
     3日上げで今日はやはり押しが来た。
     意図的な板が出入りしている。
     191も変態だなぁ。。

6811 い~ラックス
     再度150を割ってきた。
     雲から離れてしまったな。少し様子見。
     仕込むなら今かな。。。
     5DMAをキープする位置に戻る頃に。。。

9822 ながた
     今回もフライングぽいかな。。。
     まだ上げたくなさそう。
     雲が一段下がるまでもう少し横這いかも。
     25割れる場面があれば、欲しい。

9609 ベンチャリ
     第2次エロ体位から、抜けなかった時は
     25DMA付近まで押してBOXで推移することが多い。
     210-220の間のもみ合いが取れそう。

6670 MCJ
     ここもBOX。266-276の1万幅で動くので
     間で1葉を上手く抜きたいが。。。 
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-17 01:50 | 銘柄選別

3.16(水)後場~

お誕生日なのに、お昼にいやなことがあって
後場は、いまいち気が乗らず。。。

<後場>
8836 ひゅ~ネット
☆ 186>188
前場引けに185,184に爆弾。後場は187寄り。
怪しいので打診。。。持越しも考慮で188指し。
なかなか、動かなかったが、引け前に売れた。

後はお買い物。
8206 エルメ 120
今度こそ125で売れますように^^
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-17 00:19 | 取引報告

3.16(水)前場。。。

今日は神聖な日のためか、静かでございます。。。

前場は持ち越し処分で終わり。

6670 MCJ
☆ 276,271>274
早々薄利で売ったが。。。差金で下を買えずが悔しいな。

8206 エルメ
☆ 118>119
今日はいまいち。下で買えそう。。。

エロい皆様が、期待されすぎて意気消沈しておりますな。。。
押し目は、高い位置のとこが多く躊躇して乗れず。。。
損しない事を基本に,変なお買い物は気をつけよう。。。

8836 ひゅ~ネット
窓を閉めにいきそうな。。。ちょうど5DMAか。。。

6811 い~ラックス
ダラダラしてないでしゃきっとしなさい!!
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-16 11:34 | 取引報告