。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は、何の日~
もう、あまりうれしくも無いけど、
「おめでとう」って言われるのって、悪くないね(照

さて、ご祝儀相場となっていただければ幸いだが。。。

6739 山水
     エロい体位から行って来い。
     元気が良すぎたか。2発目も続けていけるのかな?

5721 Sサイエンス
     何か、久々に登場。。。
     雲抜け方向に向かうと思ったら、引け前に大きな奴
     落としてきましたが、これは何を意味するや。。。

4829 日本エンター 
2758 ゼク~   
     この2つ、まだまだ横這いかしら。。。

6719 コロンビア
     高い位置での横這いだったが、飛んだか。。。

9822 ナガタ
     う~ん。悩ましい。。。ソロソロ動き出す?

いつものところ
6811,8836,7954,9472,9609,6670
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-16 00:56 | 銘柄選別
なんという余裕でしょうか、寝坊です(^^;
取りこぼしは8836でしょうか。。。
見ていても乗れたかどうだか。。。

<前場>
8206 エルメ
☆ 115>120(持ち越し分)
雲抜け一気に窓埋めを妄想で125に指していました。
9時半にオンすると、ちょうど119,120を食っていく。
よっしゃ~!!今日は売るまいと思ったが、122までのよう。
少し迷ったが、120で売り。押し目を待つことに。。。
寝坊のおかげかな。
寄り付き見ていたら118で売ったかもね。

8836 ひゅ~ネット
☆ 188>189
蓋があったのかどうか、確認できてないが食ったようね。
192をつけた後の押しを打診。
強気でも良かったね。出来高急増。
上げて3日目明日は押し目を。。。

9633 東京テアトル 288
引け前の急落。286は拾えず288買い。
290越えると思って後場へ持続。

<後場>
9633 東京テアトル
※ 288>288
日足見てたら、こりゃやばいかなと。。。
チキンなあたしは、撤退指しに変更。
286なら良かったが。。。利食いは出来たな。

6811 い~ラックス
※ 150,153>151
寄りに150へ大きな売り。
こいつめぇ~。持ち越し分は一旦はずした。
ソロソロだろうが。。。絶対乗ってやる!!

9704 東海観光
☆ 47>48
大爆弾をゲット!恐ろしいところだワン!!

<持ち越し>
8206 エルメ 118
上手く回転してとりたいなぁ~。
6670 MCJ 276,271
まだまだBOXかいな。資金拘束だ。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-15 21:55 | 取引報告
いくら、作戦練っても予定通りには行かない。。。
予定通りやっておけばいいのに、板に翻弄。。。
毎度毎度、何やってるの?
先日、宮沢ミッシェルさんがラジオで言っていたことが。。。

「シュートを決める時に大切なことのひとつに
どこにどんな風に蹴れば決まるのかを瞬時にイメージする事が必要。
ただ、それは決めたことがない人にはイメージ出来ないんだよ。」

う~ん。。。正解!!

2758 ゼク~
     270-280で推移。エロクロス間近。
     枚数がいまいち、掴みにくいが300超えるかな。

8836 ひゅ~ネット
     再び雲を抜けて窓埋めに。183~185が厚い。
     いずれ食ってくるでしょう。。。

6811 い~ラックス
     いつでもいいです。いって下さい。
     それまで152>153でコソコソして待ちます。
     お願いだからホ~ルドしてる時にいってくださいね(笑

8206 エルメ   
     3日陽線の後で今日は調整か。
     117の蓋と115の梯子で116の商い。
     後場115に爆弾有りの117にミサイル。
     おほほ。おまけに大引けの116に169枚って。。。
     120の変態の下で上下左右。行く前の動きと妄想中!!

9816 バ~テックス
     おや、逆エロクロスで押すかと思ったら、持ち直したか。。。

9609 ベンチャリ
     215-220でBOX かな。雲は1段低くなった。
     220をすっきり抜けてきたら、再度GO!!

6670 MCJ
     6835と動きが似てるのよね。。。
     ここから、新たにスタ~トの可能性大!大!大!
     285の変態。明日もいますように。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-15 00:57 | 銘柄選別
本日は6670を安売り。。。
まったく、信念がないのぉ。押し目待ちに押し目無し。
276も後ちょっとで買えず。。。
他の男に乗り換えましたヮ
乗り換えた男が良い男でありますように。。。
チャンスが少ない日でした。
無理せず、確実に損しない事。。。

<前場>
6670 MCJ
☆ 266000>271000(持ち越し分)
なんとも。。。

6811 い~ラックス
☆ 152>153
まだ動かないのかなぁ~。
153も買ったが、こちらは持続。

<後場>
5934 日本アルミ
☆ 141>143

<持ち越し>
6811 い~ラックス 153
     ソロソロ行ってほしいが。。。
8206 エロメ 115
     3日陽線だったので今日は押しがあると。
     仕込みのつもりだが、明日はどうでしょうか?
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-14 22:35 | 取引報告

センス無し!信念無し!

どうして、昨夜の気持ちのままいれないのだろう。
6670様。結局271で安売りしました。
274で指していたのに、何をやってるのだ。
前場引け285ですか。ははは300行きますか。。。
しょうがない。押し待ちしよう。
押し目待ちに押し目無しか。。。くそ!!

7840 Fベッドも雲抜けたし。。。
もちろん買ってないし。。。

6811、152,3買ったぞ。早く動けこら!!
ここは売らないぞ!!
って言いながら売りそうだ。。。

買わない奴、売った奴は上に、
買った奴はmmm
から揚げやけ食いした。。。

後場は頑張るべ~
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-14 12:03 | 雑談(株)
今日も、日曜出勤してきたのだ。
近くの、美味しいと評判の店のランチ弁当。
いくつかある種類の中から選べる。
あたしは、ハンバーグとエビフライのランチにした。
ハンバーグとエビフライが2本(タルタルソ~ス添え)
マッシュポテトと春菊の胡麻和え。
更に、サラダとチョコレートム~スのデザート付き。。。
一緒にバイトにってる裕美ちゃんは、エビがだめ。
で、ハンバーグ半分と、交換。。。
何だかとっても幸せなあたし。。。
まったく、食べ物に釣られて仕事に行ってるのか。。。
食事は事務机で食べるので、休憩は引かれない。
6時間丸々時給がつくの。いい会社だ。。。

さてさて、そんなこといってないで
明日は相場で稼がなくっちゃ!!
6670様。一気に行ってくらさ~い。お願いち~ん!
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-14 01:01 | 雑談
今にもいきそうなエロい皆様が待機してるのだが
どれもいきそうでいかない展開。。。
資金豊富なら全部買って半月ほど寝かしておきたいヮ
そうも言ってられないので、対策を練っておかねば。。。

6811 イーラックス
     151,2は欲しい。欲しい時には買えないもの。
     買えなかったら上目指すだろうな。
     雲の下限を下回っているのがやや気になるが。。。
8836 ヒューネット
     184が厚いのか。。。
     175,6は欲しい。きっと買えないだろう。
8192 中川無線
     67でしっかり頭を押さえられている。
     66で始まり押して、引けは66を一気食いか。。。
     出来高も増えて、注目度はアップ。明日は上か。。。
8206 エルメ
     今度こそかな?金曜日は買っておくべきだったかな?
     先週の金曜日も上げて、月曜日寄り天で押した,今回は?
9609 ベンチャリ
     一気にはいかなかった。212の窓を埋めたかったのか。。。
     再浮上するかどうか。。。    
6670 MCJ
     265-275のBOXもみあい中。280が厚い。
     もう少し上下しそうかな。
7725 インターA
     180が厚いな。。。176前後のもみ合いで回転できそうだが。
9472 エスコム   
     エロいが。。。81をかじる動きが少しあるが、まだ行かない。
     出来高もしょぼしょぼ。。。来週の動きを監視。。。
7954 ジャレコ
     周期的にもソロソロ狂うかな。5DMAあたりで待機がいいかな。
7840 フランスベッド
     雲の中。要監視。。。 週末は雲抜けを押さえられたような。。。
     今週どこかで抜けると妄想。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-13 20:05 | 銘柄選別
今週は失速したものが多いな。
新興は、弱い傾向だったが来週は。。。
ランキングみても、値下がりよりも値上がりばかりね。
高くなった銘柄についていけないなぁ。。。

≪監視の検証≫
☆・・・いった奴   来週注目・・・○
★・・・萎えた奴   来週要注目・・・◎
※・・・様子見

3.7
 ★8462 フューチャーベンチャー
     押しちゃいましたね。
 ★6786 リアルビジョン
     ここもいまいち。。。
 ★7612 CWE
     放置状態継続。もう少しかな。
◎※6811 イーラックス
     来週いよいよ雲がおおきくさがる。
     金曜引けに買いも入る。買ってないから上かも。。。
◎☆8836 ヒューネット
     雲抜けて窓埋めたが、失速。仕切りなおし?
◎☆8192 中川無線
     70までいくか。又ここで押すか。。。
◎☆8206 エルメ
     今度こそかな?
◎☆3503 東和織物
     買っておきたかったなぁ。199ですか。どこまで行くのだ。。。
 ※7719 東京衡機
     2月と同じ動きか?
◎☆9609 ベンチャリ
     一気にはいかなかった。来週注目。
 ★3207 中央毛織    
     雲が低くなるまで待ちますか。。。
○※6670 MCJ
     265-275のBOXもみあい中。
○※7725 インターA
     180が厚いな。。。
○※4829 日本エンター
     横這い長いな。そろそろ動くと思うけどな。。。

3.8
◎※9472 エスコム   
     エロいが。。。
 ★5756 東海アルミ
     失速か。。。
 ★6494 ファネス
     重いなぁ。。。

3.9
 ★3319 ゴルフダイジェスト
     ここも失速。。。
 ★6334 明治機械
     言って来いだな。。。

3.10
 ☆6835 アライドテレシス
     少し戻したな。     
 ☆4831 オープンループ
     ここも戻した。

3.11
◎※7954 ジャレコ
     周期的にもソロソロ狂うかな。。。
◎※7840 フランスベッド
     雲の中。要監視。。。
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-12 23:10 | 今週の反省
何を信じるのかを、見間違わないようにしなくっちゃ。

○十数年生きていると、どんどん疑い深くなる。
人を裏切った覚えは無いが、裏切られたことは数限りない。
裏切られたと思うのは期待をしたからだと、思うようになり
次第に期待しなくなってくる。。。
何かを求めようとするから、それが得られなかった時に
裏切られたとか、信じていたのにと思うのだ。
そんなつらい思いはもう懲り懲りと信じることを忘れていく。。。
悲しいかな、自分すら信じられなくなっているのか~

今日もまた、エロい皆様のいくつかがいきましたヮ。。。
当然のことながら、乗っていないでございます。
何故に、監視に乗れないのか。。。
はい!信念が無いのでございます。
自分を信じてないのねぇ~
それと即答できる答えがもう一つ。
お金が無いのだ~~~
こればっかりはしょうがないなぁ。。。
信用活用も検討中だが、分不相応なことをするといいことないし。。。
あへあへあっへへぇ~~
我ながら、底値横這いのエロい皆様の発射率はかなり高いと自負。
ここで買っておけたらと悔やむこと多々。
少々押しても底値は知れてる。寝かしておく資金が欲しいな~
誰かあたしに投資してくれないかしら?
自分を信じてないのに、誰が投資するかいな!!AHO
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-12 01:16 | 雑談(株)
今日は実質前場のみ。
後場は出先からAir-Hの調子悪く、取引にならず。
いらいらしっぱなし。。。
6670様。271で売る予定でいたのに、指してなかった><
271の売り板に気づいたときはすでに遅し。。。
注文出せな~い!!あらあらあら。。。一葉取り損ない。
売って下で買い戻しの予定だったのに。。。無念って言うか馬鹿。
3503も、結局見てるだけで終わった。何のために監視を。。。
週末は、今後の対策を練ろう!!

<前場>
9609 ベンチャリ
★ 221>217(持ち越し分)
ホールドも考えたが、デイ資金確保で上げてきたとにLC。

6343 Fマクロス
☆ 141>142
148つけての押し。

7840 Fベッド
☆ 298>299
299の蓋を食って300抜けたので下に入れた。
すぐに落ちたのでびっくりして、即売り。

<後場>
8836 ひゅ~ネット
☆ 177>178
前場引け前に買いが入ったので、そろそろかと打診。
持ち越し想定したが、ま、売れたほうが良いかなと。

ネットが上手く繋がらないので、取引断念。
デイ資金確保したが、くくく。。。だな(^^;
[PR]
# by kamu_hyena | 2005-03-11 23:02 | 取引報告