人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.29(月)

あきまへ~ん。。。
今日は、寝坊で9時ちょっと前に起きて、
寄り付きはぼ~~~っ。
1時間前には起きなくっちゃね><
最初と最後がまずいって何じゃらほい。。。下手なだけさ(^^;
明日は、気持ちよくいきたいが。。。

≪前場≫
6121 滝川鉄工所
★ 191>187
寄り後の押し狙いだったたが、もっと下じゃなきゃ。。。
しかも売りツヨ!いきなりかよ。。。
テンション下がるなぁ。。。目が覚めたともいえる。。。

3304 トスコ
☆ 102>103
寄り後の押し101躊躇する。。。

1491 中外
※ 63>63
寄り付き見てなかった。。。あほ。。。
打診してみたが、すぐに撤退。デイはやりにくいな。。。
出来は倍増。。。明日はどう動く?

8836 ヒューネット
☆ 164>166
寄り後の押し。打診。
よく売られるなぁ。。。

4833 ぱど
☆ 261000>264000
寄り後の押し。
ここはうまくやれば何回もできたなぁ。。。

≪後場≫
4749 アドバックス
☆ 243>247
250つけた後の押し。
いいとこ拾ったが安売りだなぁ~

7897 ホクシン
☆ 217>218
急騰の後の2回目の急落。
更に押しそうなので、すぐ上で売り。危ない。。。

8836 ヒューネット
★ 161、155>157
155でおとなしく待っていればいいものを。。。
by kamu_hyena | 2004-11-29 22:47 | 雑談(株)