人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12.2(木)

薄利でもいいから、負けないこと。。。
取れなくても、上値を追わないこと。。。
コツコツを積み重ねましょう。。。
今日は、負けなし。パチパチ!!

<前場>
7736 ユニオン
☆ 156>157
160からの押し。
前日引け値でいいかなと思ったが、さらに押して焦る。

2388 ブレインナビ
☆ 146000>148000
寄り後の押し、被爆。
151まで戻したが、後は弱かったな。

<後場>
4749 アドバックス
☆ 259>261
260割れ狙いで259被爆。売り指しする前に下げられた。
256は拾いそびれた。

2388 ブレインナビ
☆ 139000、142000>142000
窓埋めの142、買えたと思ったらなかったので
キャンセルしたのかと思ったら、やはり買っていた。
買えた時はいらない時だったな。
戻りは弱そうなので、139と一緒に売り。

4800 オリコン
☆ 361000>364000
だらだら押しが急に押してきた。356待ちの361は打診。
356は来なかったな。
次の戻りも買えばよかった(^^;

4849 エンジャパン
☆ 263000>266000
2時過ぎの急落と3時前の急落で、262を2度逃した。
269指しを3時ぎりぎりに266売り。
その後上げました。HCは3時10分まで!!
知っていたけど、焦って忘れてるね。
余裕がないね(^^;

忘れてた。
5721 エスサイエンス 24 5枚 仕込み
by kamu_hyena | 2004-12-02 22:51 | 取引報告