人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12.7(火)

焦らず、あわてず、じっくりと。。。
買えないつもりで。。。

<前場>
3529 アツギ
※ 130>130(持ち越し分)
弱そうなので撤退指し。正解。弱いな。。。

5721 エス・サイエンス
☆ 25>26(持ち越し分)
24は持続。。。

7612 CWE
☆ 266>269
☆ 259>264
癖の悪いとこだけど、大きく押して戻すのよね。。。
266は失敗したかなと持ったが、259拾えたので
少し粘ってみた。やはり安売り。。。

<後場>
1805 飛島建設
★ 166>165
13時過ぎの押し。すぐに買えず。
戻り狙いで買ったが、逆だったな。mmmタイミング悪い。
撤退できたが、押してきそうでLC。

8259 十字屋
☆ 111>112
朝、逃したので狙っていたが、被爆してちょっとビビル。
113でも売れたな。

4566 LTTバイオ
☆ 216000>220000
220われ狙っていた。
売りを欲張り、時間がかかったな。

8206 エルメ
☆ 121>123
ここは、相性最悪で何度損切りしたことか。。。
120抜けて行ったので、押し待ちでゲット。
欲張って取れたことないので、即売り。
再度買戻し122指すが上行っちゃったね。。。
by kamu_hyena | 2004-12-07 15:53 | 取引報告