人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はバイトがお休みだ。。。(^^;

お休みはいいなぁ~。。。
ザラ場引けて、取引反省して、皆はどうだったかなって
あちこち覗きに行って。。。明日の餌でも探そうかと。。。
娘が塾へ行くからご飯。。。というので、
今日の餌を先に作って、もう夕飯を済ませてしまった。。。
ゆっくり、明日の餌を探せるな~

いつもは、ザラ場引けると同時に着替えて、おにぎりにぎって
車の中でぱくつきながら、ご出勤。
化粧なんて、さささっと適当。
素敵な紳士でも会社にいれば、少しは気を使うが
色気も何もあったもんじゃございませんわ。。。
9時に終わって、帰ってからご飯。。。
お風呂に入って、やれやれと思うと11時近い。
それから、明日の餌探しじゃ2時になるわけだな。。。

昨日は、忘年会だったが飲むより明日の餌が気になり
車で行ったし、乾杯のビールだけ付き合って
一通り、過ぎたあたりで帰ってきたよ。。。
おたっきーになってるのかな。。。
人間と付き合うことも大事だと思うので
バイトへ行くことはいいとは思うが、週4~5日行ってるのを
3日くらいにしたいな。毎日行くのは疲れる。。。
なーんて、サラリーマンの人に怒られそうね。
会社勤めをほとんどしたこと無い人なので
自由気ままにしていたいのだな。。。
早く、株で食べていけるようになりたいが。。。

まぁ、焦らずこつこつやっていれば何とかなるさ!!
常に、初心を忘れることの無い様にしよう。

さて、ちょっと買い物に行ってこよう。。。
by kamu_hyena | 2004-12-14 19:38 | 雑談