人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12.16(木)の餌探し

なんじゃかんじゃといいながら、
負けてないのだから良いだろう!!
8割は負けているのだよ。。。
利益を出している、自分を褒めてあげよう!!
努力はいつか報われる。
今日も、楽しく餌探し~
探すのは良いがしっかり拾いましょうね(^^;

7532 ドンキ
     コメントは控えたいが。。。押し目狙い。。。

9448 インボイス  
     こちらもややエロい体位になってきた。
     どうも、枚数の感覚がつかめなくて乗りにくいんだな~

3207 中央毛織
     押しますなぁ~。75日線まで来ますかしら?

3304 トスコ
     もう一押し。お待ちします。。。
     110割れ手前で少し揉みそうかな。。。

7719 東京衡機
     5日続落。もう戻すだろうと、皆思うよね。。。

6343 Fマクロス
     少しづつ出来高が増えている。
     前回の棒上げ。二度の上髭。。。動くと早いよね。。。

6822 大井電気
     戻ってきましたね。。。ここからどう展開していくのでしょうか?
     
3113 BSL
     引けに買いが入ってきていたが、そろそろ反転するのかな?

6121 滝沢鉄工所
     昨日、長い下髭。本日は十字引け。。。ここも反転か。。。

6811 イーラックス
     140割れるも、さほど押さず。
     ここも、そろそろ戻しませんかね。。。

7954 ジャレコ
     ここには、うまく乗れた試が無いが、100割れは狙おうかなぁ。。

4749 アドバックス
     反転してきた。監視のはずだろうが!!何故取ってないの?
by kamu_hyena | 2004-12-16 00:09 | 銘柄選別