人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

相も変わらずPCとお友達。。。
11時頃まで寝ていた。
大掃除とやらをするべきだろうが、
実家から「いつ来るの」と催促メール。
これを言い訳に掃除はサボるか。。。

何はともあれ、今年が終わる。
終わりよければ全て良し。

新しいPC 。思い切って買おうとネットで注文した。
ぺん4で¥39800。安!!
弱小のkamuちゃんにはそれでもきつい。
悩みに悩んで、これは商売道具だ。設備投資だ。
清水の舞台から飛び降りたつもりで注文した。。。
BUT!!すでにSOLD OUT!!
なんだか、株やってるみたいだったなぁ。。。
買えずに残念と言う気持ちと
出費しなくて良かったと言う気持ちが交錯する。
息子に相談したときに言われた言葉を思い出す。

『悩まず買えるものを、買いなさい』

あいつは、うちの子供だよなぁ~
最近は、親子が逆転してる気がする。。。

さて、実家に行っておデブになってくるかな。。。

皆様、本年はお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

来年も皆で楽しく儲けましょう!!
by kamu_hyena | 2004-12-31 13:00 | 雑談