人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.6(木)ため息の宴

今日も、出遅れエロい皆様、次々いってくれました。
3334,3325、2788はS高張り付き~
しかし、うちが乗ってないのを知っていていくのか、君たちは。。。

<前場>
5721 エス・サイエンス
☆ 21>23(大引け前に売れた)
今日、1発目のお買い物。
寄りから、昨日の半分の出来高で100,200,300と
大きなミサイル飛ぶので打診買い。23指し。
途中何度も撤退しようか迷ったが、持ち越すつもりで放置。
大引け前に売れましたが。。。
丸1日待ったが諭吉ゲットはうれしい。。。

4749 アドバックス
☆ 212>218
この地合いなら、つられて上かなと210は割れそうにないので打診。
出来も少なく、様子見るつもりで218指し。
変態売りを食ってきたので、いけるかな?いけた。ラッキー。

8922 IDU
※ 194>194
190割れそうな雰囲気で191を待っていたが、買えず。
反転したので上を買ってしまった。
193なら良かったが、失敗と思い撤退。
その後191に落ちたがそれは買えず。馬鹿。。。

<後場>
8835 太平洋興発
☆ 139>140
変態売りの下でもじもじしてるので先回りで打診してみたが
反応鈍いのですぐ上で売り。141は絶対食わなかったな。

2342 トランスジェニック
☆ 130>132
☆ 131>133
昨日は見事に振られたが、今日は乗れた。
GCで出来高も増えて130以上は軽い。狙っていた。
後場よりの出来が増えたのと128を抜けるのを見逃したが、
早めに気づいたので良かった。
130抜けてきたら軽いと思っていたのでここは迷わず乗った。
133にやや厚い売り。この上は軽いはずだが確実にいった。
押しも拾えてここは満足(^^;

今日もたくさん逃したが、少しづつ監視を捕らえているので
今日もはなまるあげます!!
by kamu_hyena | 2005-01-06 23:16 | 取引報告