人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の反省(1.24~1.28)

早いなぁ。1月ももう終わりだ。。。
今週は、取り引数が少ないな。
損切りは範囲内で上出来。。。
持ち越しで拘束されている資金がもったいないな。
戦略ならともかく、売れずはいけません。。。
戦略も長引くのは一旦切る判断が弱小には必要だな。
今週の監視32銘柄。利確8銘柄。損切り1銘柄。撤退3銘柄。
今週は監視があまり動かず。なのに動いたものに乗り遅れ。
少ないチャンスを確実に取らないとな。

1.24
○2369 メディビック 休憩どころか発射した。
 2303 ドーン 徐々に回復 
 4829 日本エンター 子株還流。それほど押さず。
 8206 エルメ 107で反発。     
△2758 ゼクー まぁ、いろいろ激しいこと。。。
 4616 川上塗料 ぶっ飛びました。。。
○7612 CWE 200はなかなか崩れないね。
△4790 グレース 目をつぶって買っていれば。。。
○2347 アイビーイー 300抜けてきたよ^^
 3330 アガスタ 出来が少なすぎるな。。。
 6121 滝沢鉄工所 続落中。25DMA下に髭が出たが。。。
○6835 アライドテレシス 200越えまではいきました。

1.25
 5721 エス・サイエンス 22まで押してきた。。。おおお
 7725 インターアクション 140以下での推移がどこまで続くか。要監視。
 8107 キムラタン 70前半は打診でした。押しは買いかな?
 1731 ペイントハウス 反発はいつかな。。。
 4749 アドバックス 250の蓋がポイントだったが、乗れず。。。
 4830 サンライズテクノロジ~ やりにくいとこだが、エロ継続中。
○6811 イーラックス だらだら押しになってきた。今後を監視。
×9816 バーテックス 崩れてきたな。

1.26
○3503 東和織物 エロい奴はいきますね。まだ怪しさ継続中。
 6307 サンセイ 5DMAキープだが、出来が少なすぎ。
 4753 ライブドア 重そうな450も抜けてきた。
 6775 東和メックス 寄り天で下降。
 7007 佐世保工業 145抜けず。失速。調整と見るか。。。
 1720 東急建設 ここも失速ね。     
○3532 堀田産業 しばし放置で、120は抜けてくるだろう。
 2370 メディネット この上は軽い?週足でも底値圏。

1.27
○9472 エスコム 階段を上るように綺麗ににあげてるな。要監視。
 6453 シルバー精工 下に戻ってきた。
 8192 中川無線 60-70のBOX。今回は60付近が長いな。
△8836 ヒューネット 11月末の窓埋め手前で、下降。。。
by kamu_hyena | 2005-01-29 00:33 | 今週の反省