人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇な日曜日。。。

どうもイメージが暗いなぁ。。。
と、思う今日この頃。。。
exciteのスキンは、種類も少なくて面白くないのだ。。。
このデビル柄は、気に入ってたけど
何だか、暗いな~~
明るいイメージに変えようかな。。。

明るいイメージとはいっても、
なかなか気に入るのが無いな。。。

デビルからFBIにヘンシ~ン!!
逮捕します!!


写真は、お嬢のアルバムから亀ちゃんを拝借。。。
最近の若い男の子はきれいねぇ。。。
う、おばさん発言だな。。。

PM13:00
しかし、今日は日曜日。。。
我が家は、誰もいない。。。
あたしゃ、予定が無い。。。さびし~~~~
一人じゃ、ご飯作る気にもなれないな。。。
でも、お腹はすくんだな。。。くそっ、何か食べるか。。。

PM15:00
う~ん、さっきお昼食べたが、おやつの時間だヮw
昨日、バイト先で新玉葱とケーキをゲット。

新玉葱・・・
うちの部長は、ほんとに面白い人だ。。。
会社の横の畑で、新玉葱を収穫しているのを見たら
オニオンスライスをどうしても食べたくなったと。。。
スーパーではいくらで売っているのかと、あたしの隣の主婦さんに聞く。
(何であたしに聞かないのさ。聞かれても知らないが。。。)
1個50円くらいとの返事を聞き、25円で交渉してこいと
男性社員に業務命令???
なんと30個近くを500円でゲットしてきた。。。
マジで、畑から抜いてきたらしい。。。皆で分けた。
一人2個のはずが、いらない人もあってあたしは4個GET!
聞くところによると、去年も同じことをしたらしい。。。
部長本人は忘れている。。。
てなわけで、昨夜も昼もオニオンスライス~~
辛くなくて玉葱臭くも無く美味でございました。。。

ケーキ・・・
クッキーとかチョコとか、飴とかおばちゃんは何かしら持っているので
もう一人の主婦さんとあたしがいつも一緒になるバイトの子に
時々、あげていたのね。。。
その子が昨日ニコニコしながら出勤してくると
「お二人にはいつもお世話になっていますから、
今日は、私がおやつもって来ました~」

なんて可愛い子でしょう!!
ふわふわのスポンジで生クリームを包んだちょっと変わったケーキ。
めちゃうま~~~感激していると、
後、ひとつずつお土産で持ち帰りしてくださ~いと。。。
な~んていい子なんだろう。。。更に好感度UP!!
海老で鯛を釣るとはこいうことか。。。

そのお土産分が残っている。。。
お嬢に食べさせてあげようと思ったが食べちゃおうかな。。。

PM 17:00
「いしや~きいも。やきいも、やきいも~
1本300円だよ~ん。
ちょっと大きいのが400円だよ~ん!!」

やきいも屋さんの呼び声は独特だな。。。
これも地域によって違うのかな?
ケーキはやはり、お嬢にとっておいてあげることにした。。。母だなぁ。。。
暇すぎて、眠くなってきたな。。。
夕寝でもするかな。。。

PM 19:00
夕寝はしなかった。。。
テレビを見ようと思ったら、どうも写りが悪くてゴソゴソと。。。
ビデオにつなぐと、写りが悪いんだなぁ。。。
わ、灯油切れた。。。今日は、寒い。無しではいられぬ。。。
買いに行ってくるか。。。今日始めての外出だな。。。
今年は灯油高いんだよな。。。
いってきまふ~

ほぼ同じ時間に、お嬢ご帰還。。。
帰って来るなり、昨日録画した「ごくせん」のビデオに釘付け。。。
仁君カワイイ~を連呼。。。
ケーキあるってまだ、言ってないのら。。。

先日もらった癒しグッズの中に竹炭マドラーがはいってた。
お水は一応浄水器通しているが、試しにカラカラと。。。
ん。美味しくなった気がする。。。いや、美味しいヮ。
思い込みの激しい女だなぁ、自分。
by kamu_hyena | 2005-02-27 12:32 | 雑談