人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.8(火)ちまちま。こつこつ。。。

今日は、エロい皆様が小休止のようで。。。
いくつか動いた奴は、タイミング合わず。。。
ちまちまとこつこつやってましたが、終わってみれば花丸あげます。

<前場>
8107 キムラタン
☆ 91>92
☆ 92,89>90
1回目は寄り後の押し。
2回目は、ややもんで上かと打診したが、失速。
下でナンピンで逃げた。後場戻したねぇ。。。

6670 MCJ
☆ 274000>278000
昨日から、安いところは何度も買えたのになぁ。。。
275抜けたら280へ行くと妄想しての買い。
266買い戻したかったが、明日も買えそうかな?

1919 エス・バイ・エル
☆ 216>218
220食いそうな勢いの時の押し。
もう少し粘れば。。。

9609 ベンチャリ 227
乗り損なって、雲の上で押しを待つ。
上手く被爆したのだが。。。

<後場>
5267 ハネックス
※ 206>206
☆ 201>203
1回目は寄り後に打診したが、売り場をうろうろしてる間に
板が変化。208でじっとしてれば。。。
2回目は212つけた後の2回目の押し。

9609 ベンチャリ
※ 227>227
持続する予定で買ったのに、もみ合い続き。
デイ資金欲しくて、一旦撤退。

3532 堀田産業
☆ 150>151
148買えず。152の蓋を食うかなと思ったが、弱い。

2215 パンや
☆ 261>263
高値からの押し。260割れは256待ちで拾えず。
戻ってよかった。

1916 日成ビルド
☆ 215>216
以前、こいつで大負けしてるので慎重になりすぎたかな。。。

8206 エルメ
☆ 110>111(2回)
引け前の、もみ合いを。。。らしくないほど上手く出来た。
by kamu_hyena | 2005-03-08 17:14 | 取引報告