人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい女がいい男を作る。。。

風水大センセらしき人の話の続きだが、
今思い出した。
2007年に向けて大きく変化するんだそうです。
何がって、男たち!!
ここ数年、男性が意気消沈して女性がよりパワフルになり
男女が逆転するのではないかと思える状況が続いてる。
しかし、この強くなった女性が男性を大きく育てるのだそうだ。
男という生き物は、女性からエネルギ~を受けると
以前何かで、聞いた記憶があるがそうらしい。。。
女性の感性はすばらしいものがあり、
それを得て男たちが行動していく構図に本来なっているらしい。。。
女性は強くなり、男たちを支配するのではなく
素敵な女性になり、男たちが尽くしたいと思わせるように
ならなければいけないのだそうだ。

ハイヒ~ルを履き、ドレスアップした女性の前で
ドアを開けない男はいないだろう。。。
女性がよりすばらしい感性を引き出すには、
自分でドアなど開けてはいけないのだそうだ。。。

ドアが自然に開く、
「あら、素敵なお店ね。
夜景が見える窓際に座りましょう。
今日はシャンパンがいいヮ。
メインディッシュはステ~キにしましょう。」と
女性はどんどん閃いていくらしい。
そこから男性は何かを得ていくらしいが。。。

確かに、ダサい女にドアを開ける男はいないよなぁ~
男を生かすも殺すも女次第ですか。。。
自分の男がふがいないと嘆くなら、いい女になれということですね。。。
世の女性陣は精神的に強く、男が尽くしたくなるような
エレガントな女性にならねば。。。
そして、ますますいい男になってもらわねば。。。

ああ、またこんな時間だ。。。
お肌ボロボロじゃドアを開けてもらえないっちゃ~
いい女計画は明日からにしよう。。。zzz
by kamu_hyena | 2005-03-20 02:47 | 雑談