人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜吹雪に。。。

はらはら、すが~り~
貴方無しでは、生きてゆけぬ~~♪

株仲間から、月の満ち欠けが影響ある話を聞き、
月のパワ~には前から興味があったので
今日のお月様を。。。
それにあわせて背景も。。。
「夜桜お七」にしようかとも思いましたが
アンルイスのほうが、乗れるのでw

さてさて25日。。。
あちこちの銘柄で材料云々、言うてますが。。。
エロメ様もなにやらそのようなお噂が、ちらりほらり。。。
25日は、お月様も満月の前日。
何かが起こりそうな予感。。。
ましてや金曜日でございます。
今月に入っての金曜日はと申しますと
 4日 109から116
11日 112から116
18日 125から139
全て上げているのです。しかも節目抜けw
とすると、今度の25日は。。。
昨年10月の高値(146)を抜けて頂こうかしら(笑
何でもいいのよ。
ホルダ~にはホ~ルドし続ける理由が必要なの。。。
おかげ様で、再び妄想の彼方へと誘われ、今夜はぐっすり眠れそうw

ア、でも明日はい~ラックスが暴騰しますように!!
by kamu_hyena | 2005-03-23 01:21 | 雑談