人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.30(水)今日も懲りずに餌探し

7602 ジャックHD
     何とか130は死守か。昨年11月に128つけてますが。。。
     反騰待ち。。。

4566 LTTバイオ
     250割れてしまいました。そろそろ多少は戻りませんか?
     小さな窓が開いています。閉めますかしら?

6803 ティアック
     週末にエロクロスからピン立ち。押して2回目ピンコ!
     今日はやや押し。5dキ~プするようなら、大きくなるかも。。。
     208の窓埋めにGO!!

7709 クボテック
     底打ち反転かと思ったが、120はかじっただけね。。。
     もう少し様子見かな?120食って行くようだとおもしろいか。

8260 井筒屋
     下方が出るもさほど押されず。。。すでに下げているか。
     雲の下限に上からタッチかい?

いつものエロい奴

7954 ジャレコ
     105まで押してきた。出来はしょぼ~だが板はしっかりと。。。

7612 CWE
     エロい体位でエロクロスの陽線引け。
     170の蓋。この下で出来高膨らめるようならGO!!!

9816 バ~テックス
     CWEと連動する。共に監視。祭りはこっちが先かな?
     ここは雲の下限にタッチ。抜けるか?突然200とか。。。

2788 アップルインタ~
     ここも、もう少しじゃ~~。新興に資金流れたら一気だろう。。。

9472 エスコム
     70あたりまで押さないか。。。しかし。。。放置だなぁ
by kamu_hyena | 2005-03-30 00:21 | 銘柄選別