人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出金

株で食べて生きたいが、まだまだ、未熟者。
資金も少なく、本業にはなりきれない。
月10万のバイトで、家賃と光熱費を確保。
それ以外の生活費は、株で捻出。月15万の出金。
25万の給料だと思ってやってるが、厳しいなぁ。。。
ちなみに、来年就職予定の短大生の息子と
中学2年の娘との、3人暮らし。
息子が就職してくれると、母は楽になるのだが。。。

9月13日から日記付け初めて、そのときに90万スタート。
意外と調子が良くて、半月で115万になった。月末に15万出金。
10月は100万スタート。
10月も終わろうとしているが、今月は息子の学費を払う月。
先日30万出金した。現在、再び90万に逆戻り。。。
120万と90万の違いは大きいなぁ。。
後4営業日で100万に戻したいが。。。
1日2万5千円。。。手数料あるし3万はないと無理やな。。。

ま、無理せずに弱小はコツコツ稼ぐしかないな。。。
by kamu_hyena | 2004-10-26 01:42 | 雑談(株)