人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10,26(火)報告

はあぁ。。。

休むも相場。確信もてない餌は食べちゃだめね。
お腹こわします。。。

<前場>
6729 オンキョー
★ 198>195(持ち越し分)
寄り後少し期待したが、197で終わってしまったようで
早めに投げました。正解だったかな。。。
明日は上げそうな気が。。。

8129 東邦薬品
☆ 982>984
★ 999>990
何やってんでしょう。
下で買った982は安売りで、
1000円抜くと思って買った999は
下げてきたので待てずにLC.
トータル負け

3731 京王ズ
☆ 98000>99000
何で下げたのかな。って思ってヤフーの掲示板見たけど
配当2000円と、優待25000円相当の
権利落ちが昨日だったからって
それで1日で元の値段まで下げるのか。。。

8206 エルメ
☆ 125>126
変態板買い。エルメなので欲張らず。
引け前にもう1度変態出現。
だまされてみました。125後場へ持ち越し。

7954 ジャレコ
★ 96>93
☆ 88>90
☆ 91>92
96被爆は失敗。
トータル何とか勝ち

3319 ゴルフダイジェスト
☆122000>124000
121,120に爆弾。
下待つが戻りそうなので、122の売り板買い。
1枚しか買えなかった。

5856 東理HD 26後場へ持ち越し

<後場>
8206 エルメ
☆ 125>127
寄り、買いが入ってきたので今回は2円抜きで。。。

1921 巴コーポ
★ 456>452
急落を買ったが、トラウマかな押されてほぼ底投げ。
その後↑。充分理確出来たのにな。。。><

5856 東理HD
※ 26>26
27は厚くなる一方で食わない。
動きそうにないので、撤退。

7618 ビーシーデボ
★289,288>280
さようなら~。。。
早すぎたと思って切ったつもりが買ってしまった。
痛恨のミス。馬鹿。。。
もう少し待てば損も半分で済んだのに、狼狽。。。
アホ過ぎてやってられん。。。

4840 ドリテク
☆ 81400>82200
2時前のの急落。
80000、持ち越し。
800割れたら戻すと思い買ったが
引け前に再度割れてきて、切ろうかなとも思ったが、
794で150枚170枚のクロスらしきやり取りが。。。
安値更新で明日は↑希望。。。
by kamu_hyena | 2004-10-26 23:35 | 取引報告