人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.1(月)の監視銘柄

基本に忠実に。。。
コツコツ。。。

◆6773 パイオニア
業績悪化に嫌気で急落。引け前は、買いも入っていたが。。。
2000円台への戻りはあると思うが。。。

◆6765 ケンウッド
引け前に急に売られてきた。パイオニアにつられたのかな。。。
週足見ると192までの窓が開いてる。
もう一押しあるかな。押したらいくか。

◆3315 三井鉱山
10日連続陰線。
301で1個目の窓埋め。246で2個目の窓埋め。。。
この間で少し反発しそうかな。。。

◆3113 BSL
押してきたなぁ。。。
180割れるな、きっと。。。

◆2379 ディップ
200割れたら反発しそうだが、どこまで下がるのかな。。。

◆9968 イチヤ
最近、ボロがホントにボロボロ。。。
去年の5月のように10円なんて事にならないよねぇ。。。
15円タッチで上いってくださいな。。。

◆9653 MB
怪しいな。。。141前後での梯子、蓋。。。
何か起きそうだが。。。うちはDBの頃から相性悪いんだな。。。

◆1491 中外鉱業
横ばいし始めたな。。。
出来高が急増するときが、要注意かな。。。

◆6494 ファネ
そろそろ反発しそうだな。。。
月曜50以下が買えたらいいが。。。
by kamu_hyena | 2004-10-31 13:13 | 銘柄選別