人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.1(月)後場

<後場>
3740フレームワークス
☆ 131000>133000(前場持ち越し分)
寄り後売れた。

3323 レカム
★ 90000>89400
900抜けるかと思ったが弱い。
1枚だけだったので、Sで投げた。

8922 IDU
☆ 141000>144000
寄り後の押し。
分足の窓埋め期待で141打診。

1844 大盛工業
☆ 111>113
※ 94,96>95
1回目、後場より後の急落。
何が起きたかよくわからなかったな。。。
2回目は約定案内で気付き、慌てて97売りさしたつもりが
買い注文。96で約定。更に慌てて、95で売った。
あら、撤退じゃん。バカバカ。。。
落ち着きましょう。。。

9822 ナガタ
☆ 21>22(前場持ち越し分)
撤退は出来るだろうと放置。。。
もっと枚数買えよな。。。

4710 ウィン
★ 59,48>51
大きく稼げるチャンスに、大失敗。
下でナンピンして何とか逃げた。
かろうじてプラスかと思ったら計算間違えたな。
52で売ればプラスだったのか。
しかし、よく戻ってきたか。。。

後場は、慎重にと思ったのにな。。。
4710で失敗したので、もうやめておきました。。。
ノルマ2倍超でした(^^;
by kamu_hyena | 2004-11-01 23:00 | 取引報告