人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 。。。Happy April。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


by kamu_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蟹、食べたいよ~

今日、メッセで忠吉君が蟹食べに行くって言ってたな。。。
うちは、海老、蟹大好きなんだけどさ。
好みってあるじゃない。
一緒に行く相手が嫌いだとね。。。
他の料理もあるとこじゃないと、相手に悪いし。
山盛りにドーンてある奴を
ひたすら無言で食べるのが好きなんだけど。
嫌いな人は、匂いも駄目らしいので。。。
最近食べてないな。。。
山盛りじゃなくていいんだけど。。。
タラバより、ズワイ(越前ですか)のほうが好き。
ゆでた奴。足をボキッて折って、スルッと抜ける奴。。。
ううう。食べたい。。。

おなかすいてきちゃった。。。
こんな夜中に食べると、胃がもたれるが。。。
得意のトーストで軽く食べようかな。
あ、ジャムが無い。。。mmm
バターだけでいいにするか。
蟹がトーストに化けたな。
おなかすいてりゃ、何でもいいのさ!!

トーストにするつもりが、カレーパン発見。
セブンイレブンの贅沢カレーパン。
普通のカレーパンが105円のところ、贅沢カレーパンは160円。
違いをと思って両方、お買い上げしたんだった。。。
贅沢カレーパンは、なんどか食べておいしいのは知ってる。
どっちにしようかな。。。
105円のほうはまだ、食べたことが無い。
やっぱり深夜のお夜食には、贅沢カレーパンで。。。

ちっとも眠くならないので、カレーパンをつまみにお酒。。。
なんちゅう組み合わせだろう。。。
お酒は普通の紙パックのやつ。今は日本盛かな。。。
家では、ロックでレモンの果汁を入れて飲む。
卓上レモンとかいって、今は便利なものがある。
そういえば、この前の飲み会で
久保田ってお酒を飲んだけど美味しかったな。。。
日本酒っぽくなくて、品のいいお味でございましたわ。
日本酒は、飲みすぎると腰抜けて、ヘロヘロになってしまうので
外では、あまり飲まないようにしています。。。

あらま、2時だわ。。。
明日8時に起きれるのかしら。。。
寝なきゃZZZ
by kamu_hyena | 2004-11-06 01:11 | 雑談